2009年10月03日

Doレンジャーとフラフープ

今日は、久しぶりにレンジャーTシャツを着て出勤しました。

「本日のドレスコードはユニフォーム!」だったからです。

Doレンジャー3人が揃ってユニフォームを着るのは、約半年振りです。


Doレンジャーとフラフープ


※この写真は去年の「ながのアースデイ」でのもの。改めて私、髪伸びましたね~。


このレンジャーがどんな仕事をしてるのかは、
よかったらそちらのブログ http://kurabudo.naganoblog.jp/ を見てねface02


今日は、いつもの土曜日よりずっと、出勤時間が遅めで、かつ仕事も早く終わったので、
まだ体力に余力があったレンジャーは、

レッドとブルーが外でバドミントンをしたり、
イエローが室内でフラフープをしたりしていました。



そのうちに、まずレッドがフラフープに参戦してきたところ、
最初はぎこちなかったレッドが、数回チャレンジするうちにコツをつかみ、

かなりブンブンまわせるようになりました! (※レッドはやっぱりスゴイです!!)
しかも、まわしながら歩きます。 ムービーに撮りましたが、苦しくなるほど笑えます。(※神技!!)


次に、ブルーがチャレンジしましたが、こちらはなかなか・・icon11
(※こちらのムービーは、また別の意味で面白いけど)
でも、レッドのスパルタな指導で、少しずつ出来るようになってきました!


レッドとブルーは、なぜか、絶叫しないと回せないみたいなんですが、
(※そして裸足で踏ん張るのが必須らしい)

私は、別に叫ばなくても出来るし、靴下のままでも平気だし、ただ、
スピードがあまりないのが難点ですが、そのぶん、テクニックを磨こうと思っています。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
とのぴつといっしょ♡
2018年グリーンシーズンの総括☆
見たい人だけ見てください(笑)
冬眠中の2月だけど先月よりは動いてる?
2018年1月、ようやく投稿☆のひとりごと(?)
うわあああ!
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 とのぴつといっしょ♡ (2018-12-28 21:31)
 2018年グリーンシーズンの総括☆ (2018-12-24 07:41)
 見たい人だけ見てください(笑) (2018-02-26 17:47)
 冬眠中の2月だけど先月よりは動いてる? (2018-02-16 13:13)
 2018年1月、ようやく投稿☆のひとりごと(?) (2018-01-16 23:36)
 うわあああ! (2017-11-30 23:42)

Posted by Sai at 17:52│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。