2017年11月14日

インスタ始めました

やっとこさ、Instagram始めました☆

これまで何度、「やってないんですか?」と聞かれたことか(笑)。


私はだいぶアナログさんなので、
スマホ持つのも遅かったし、
Facebookは個人でそこそこやってるけど、
LINEは必要最低限しか使わなくてスタンプも全然活用してないし(笑)、


自分で作る、チラシやポスターは全部手描きで、
商品タグも、名刺すら手描き(のカラーコピー)っていう・・、

「逆に今どき珍しくていいよ!」

とかよく言われます(笑)。


Instagramも、だいぶ足踏みしていたのですが、
ゆうべ突然思い立ち、登録しちゃいました☆

(勢いって大事ですよね☆)



でも全然使い方がわからず(笑)、投げ出し(笑)、

帰宅してきた夫(※ずっとガラケーだったのが最近タブレットを持ち、いろんなSNSやり出した☆)に、「わかんない!」って言ったら、

「簡単だよ」って、投稿の仕方を教えてくれて、
そしたら本当に簡単だったので(笑)、

本日、何枚か投稿してみました☆ 


インスタ始めました

ユーザーネーム(ID)は、saipuchigalleryです♡



これから出店するイベントを、ハッシュタグ(#
)でつけてみたり・・してるので、

良かったら検索してみてくださいね♡

(とか言いつつ、私まだ検索の仕方もわかんないんだけど・・。まあ、おいおい覚えます(笑)。)


#NAGANOカントリーマーケット
#iママフェスタ
#ハンドメイドフェスタinながの
#和かふぇよろづや


同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
【iママフェスタ4⑬ねこばし】
【iママフェスタ⑫にんじゃばし】
【iママフェスタ⑪とのばし】
【iママフェスタ⑩お箸ケース】
【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】
【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 【iママフェスタ4⑬ねこばし】 (2020-07-12 10:43)
 【iママフェスタ⑫にんじゃばし】 (2020-07-12 10:02)
 【iママフェスタ⑪とのばし】 (2020-07-12 09:04)
 【iママフェスタ⑩お箸ケース】 (2020-07-12 06:43)
 【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】 (2020-07-12 06:32)
 【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】 (2020-07-11 22:30)

この記事へのコメント
飯綱町のママフェスでお箸とお箸ケースを

購入させてもらしました‼

娘は4月から待ちに待った保育園☆

ずっと楽しみにしているため、手芸の苦手

な私も準備には力が入ります‼

そんな時に出会ったキリンのお箸ケース‼

「これで保育園行くんだよね(^з^)☆」

と帰宅後も翌日も離しませんでした。

入園前に無くしてしまう勢いでしたのです

でに保育園セットに仲間入りして大切に保

管しました!

大切に使います
Posted by 吉 at 2017年11月27日 21:07
ありがとうございます!!
コメントに気づくのが遅くて、返信が遅くなってしまってすみません(>_<;)

お箸とケース、気に入っていただけて、とっても嬉しいです(≧∀≦)

私の中でも、キリンのお箸ケースは自信作なので、本当に本当に嬉しいです!

ありがとうございます!!

飯綱のiママフェスタ、とってもいいイベントでしたね♪スタッフの皆さんもあったかくて、大好きになりました♡

スタッフさんたちも、また来年っていう話をされてて、そしたら私も絶対に参加させてもらいたいです!

その時はぜひまた、遊びにいらっしゃってくださいね♡
Posted by SaiSai at 2017年11月30日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。