2017年11月30日

うわあああ!

今日、何気にブログの管理画面を見ていたら、数日前にコメントが入っていた記事を発見し、

慌てて返信したんですけど、

そのあと、なんとなく、コメント一覧のページを開けてみたら、


!!!!!


せっかくコメントを入れてもらっていたのに、
私がまったく気づいてなかった記事が何個かあって。

しかも、何ヶ月も前!!!


うわあああ・・・・!
なんて失礼なことを・・・っ!!


・・・と、冷や汗が出まくってるSaiです(>_< )



気づいてないって・・・・
我ながらヒドすぎる・・・・。


この場を借りて謝罪させてください。
本当にすみませんでした!!!


これからはちゃんと、チェックするクセをつけます(T_T)



この前、イベント出店した時にも、

私の雑貨が買いたくて、出店情報を調べて来たって言ってくださったお客様がいて、


とっても嬉しくて、ありがたくて、


ちゃんと出店情報をアップしないとダメだな~と、身にしみてたところです(^_^;)


うわあああ!



そんな訳で、12月の出店&ワークショップ情報のお知らせです。



12月1日(金)ワークショップ
「大人が本気でつくるクリスマスランタン」
 場所:和かふぇ よろづや(千曲市)
 ※予約優先制(午前中は満席。午後1時~は
  空席若干あり。2時~は空席あります)
https://www.facebook.com/events/156372895096424/?ti=cl


12月10日(日)イベント出店
「ハンドメイドフェスタinながの」
 場所:エムウェーブ大会議室 10~16時
 ※新作雑貨は、この年に数回あるハンドメイド
  フェスタで披露できるよう、製作・準備して
  いることが多いです。今回も、新境地の雑貨
  が登場予定です☆ワークショップは、ぬり絵
  プラバンを予定しています。
  http://handmade.naganoblog.jp/


12月15日(金)イベント出店
「和かふぇよろづやの箱市楽座・食堂楽座」
 場所:和かふぇよろづや 9:00~14:00
 ※私が出店する箱市楽座の会場は、よろづやの
  隣の西澤書店2Fのスペースになります。
  雑貨販売と一緒に、お花のヘアゴムづくり
  (ワークショップ兼 実演販売)も行います♪
https://www.facebook.com/events/731773147023855/?ti=cl


12月16日(土)ワークショップ
「大人も子どももクリスマスランタン(仮)」
 場所:和かふぇよろづや
 ※ランタンワークショップ第2弾☆土曜日開催
  なので、子どもの参加も大歓迎♪詳細はまだ
  これからですが、お昼休憩の時間に「お花の
  ヘアゴム屋さん」の登場もアリ?と企んでい
  ます♪


12月23日(土・祝)ワークショップ
「湯っ蔵んどで蔵フトギャラリー店
 クリスマスWakuワークShop」
 場所:湯っ蔵んど内(市民ギャラリー)
 ※湯っ蔵んどの「蔵ふとギャラリー」コーナー
  に出品している作家が集まるワークショップ
  メインのイベントです。私は、クリスマス
  ランタンと、お花のヘアゴム屋さんと、キー
  ホルダーの名入れを行おうかな~と思ってい
  ます。



年内の出店情報はこんな感じです。

秋からずっとハードだったので、クリスマス~年末年始くらいはゆっくり休んで、年明けにまた、よろづやでワークショップをやろうかな~と考えています。具体的なことについてはこれから練るので、またお知らせしますね☆
 






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【iママフェスタ4⑬ねこばし】
【iママフェスタ⑫にんじゃばし】
【iママフェスタ⑪とのばし】
【iママフェスタ⑩お箸ケース】
【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】
【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【iママフェスタ4⑬ねこばし】 (2020-07-12 10:43)
 【iママフェスタ⑫にんじゃばし】 (2020-07-12 10:02)
 【iママフェスタ⑪とのばし】 (2020-07-12 09:04)
 【iママフェスタ⑩お箸ケース】 (2020-07-12 06:43)
 【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】 (2020-07-12 06:32)
 【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】 (2020-07-11 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。