2018年12月28日

とのぴつといっしょ♡

もしかしたら、
このブログを読んでくださっている方の中には、

Saiの雑貨を昔から知っていて
「とのぴつファン♡」って方が
いらっしゃるかもしれません。


そんなあなたのために(?)
このたび、インスタグラムに

「とのぴつといっしょ」

という、新アカウントを作りました☆

https://www.instagram.com/tonopitsu

とのぴつといっしょ♡


とのぴつ=殿様鉛筆は、

実はもう10年以上の歴史があって、

「Saiさんといえばとのぴつ♪」

と思っていらっしゃる方も、いるかもしれません(笑)。



このアカウントのコンセプトは、

そんな「とのぴつ」でひたすら遊ぶ♪


日常の中にこっそり忍ばせたり、
「とのぴつ」を持ってお出かけして、

といった、ゆる~い写真に、

ひとりごとのようなコメントをつけていく・・。


まだ始めたばかりで、フォロワーも全然だけど、



とのぴつといっしょ♡


こんな写真や


とのぴつといっしょ♡


こんな写真や


とのぴつといっしょ♡


こんな写真が、

まるで日記のようにアップされていくアカウントです☆


ブログやFacebookよりもプライベートに近いです(笑)。


Saiのインスタの本アカ
https://www.instagram.com/saipuchigallery

よりも、やってて楽しいかもしれない(笑)。

なんてったって自由だから☆



この先続けていったら、

きっと内容的には本アカの「saipuchigallery」より

「とのぴつといっしょ」の方が面白くなっていくんじゃないか?と思ったりしてるけど

(いいのか、それで!?笑)



Гとのぴつ」や、

私が書いてるフリーペーパー『さいぺ』が好きな方なら、きっと楽しんでいただけると思うので、

見ていただけたら嬉しいです(*^-^*)


「とのぴつといっしょ」
https://www.instagram.com/tonopitsu



ちなみに、今日の投稿写真はこれ


とのぴつといっしょ♡


明日はなんにしよ~(笑)。


同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
【iママフェスタ4⑬ねこばし】
【iママフェスタ⑫にんじゃばし】
【iママフェスタ⑪とのばし】
【iママフェスタ⑩お箸ケース】
【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】
【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 【iママフェスタ4⑬ねこばし】 (2020-07-12 10:43)
 【iママフェスタ⑫にんじゃばし】 (2020-07-12 10:02)
 【iママフェスタ⑪とのばし】 (2020-07-12 09:04)
 【iママフェスタ⑩お箸ケース】 (2020-07-12 06:43)
 【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】 (2020-07-12 06:32)
 【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】 (2020-07-11 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。