2009年05月16日

のんびり・・のつもりだったけど?

相変わらずの日々です~。


今日・明日は、デザイン・フェスタらしいですね。
東京周辺の友達から、「今回は出るの?」という問い合わせがきたりしてるけど、

「ごめん、今回はパスしたんだ~icon11
 次(※半年後)のには、いまのところ出る予定ではいるんだけどね~」

と、答えています。




今はまだ、オフ期間。

ながのアースデイ後、1ヶ月・・いや2ヶ月くらいは、
創作活動はせず、のんびり過ごすんだろうな~・・と思っていたんだけど、


ちょっと興味を持っちゃう話も、やってきた気もするので、
来週あたりから、もしかしたらボチボチ? 動き始めるのかも。



ん~・・でもまだ、バリバリって感じにはならないな。

仕事も、なんだかんだ言って、それなりにハードなので、
夜になると疲れちゃって、早めに眠っちゃうことが多いです。

ほんとは、他に、やりたいこともあるんだけど、
進み方が少~しずつ、少~しずつ・・なので、

今週中に完了できるかな?と思ってたけど無理みたいなので、
まあ焦らず、あと1週間かけてやろうと思います。




・・アートのほうは、とりあえず、それが終わってからだ!と思ってたんだけど、
どうやら、時間的に、そんなに余裕はない話みたいなので、
来週中に動き出すことになりそうです。

まあ、動き出すだけで、本格的に取組むのはもう少し後になるだろうけどね☆




・・・・・また、忙しい日々が戻ってきちゃうかもですが、
どうも、面白いことには目がないしね~(笑)。




ん~、でも、今が「充電期間」っていうのは、自分の中で揺るがせていないので、
自分の、通常の作品制作(雑貨とか?)のほうは、まだお休み中です。


依然として、いろいろ、出歩いていることが多いですね~(休日は、ほとんど)。
来週は仕事のほうでも、急きょ、日帰りですごく遠出することになりそうだし(ビックリ☆)、

ああ、休養をとっているつもりが、やっぱり忙しいなあ(笑)。
・・でも、面白いから、いっか☆  ・・そんな感じです。



面白いことが、しっかり具体化してきたら、そしたらちゃんと書きますね。
ではでは、また~icon01


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
とのぴつといっしょ♡
2018年グリーンシーズンの総括☆
見たい人だけ見てください(笑)
冬眠中の2月だけど先月よりは動いてる?
2018年1月、ようやく投稿☆のひとりごと(?)
うわあああ!
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 とのぴつといっしょ♡ (2018-12-28 21:31)
 2018年グリーンシーズンの総括☆ (2018-12-24 07:41)
 見たい人だけ見てください(笑) (2018-02-26 17:47)
 冬眠中の2月だけど先月よりは動いてる? (2018-02-16 13:13)
 2018年1月、ようやく投稿☆のひとりごと(?) (2018-01-16 23:36)
 うわあああ! (2017-11-30 23:42)

Posted by Sai at 21:15│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。