2009年04月15日

携帯と寝袋

昨日、携帯を新しくしました。

前の携帯、ほんと古くて、「いつの!?」って驚かれるくらい☆
もう何年使ってたんだか、忘れちゃった(笑)。

特に不都合もなかったので、別にいっかな~と思ってたんだけど、
いよいよmovaが3年後に終了するとかで、取替えのキャンペーン中だったので、
じゃあ、この機会に新しくするかあ、と思って。

せっかく、このブログも始めたことだしねface02



昨日、新しく買ったものは、もうひとつあって。
それは、寝袋☆




・・・寝袋なんて、以前は、必要だと思ったことなんか全くなかったんだけど(笑)、
1年くらい前からネットワークが広がって、すると色んな所から、
「寝袋があれば泊まれます」っていうフレーズを聞くことが多くなって。

今週末のアースデイの打ち上げも、「宿泊可。寝具は持参して下さい。」ってことだし、
去年は宿泊せず、車だったので飲めもせずだったけど、
今年は飲みたいし! でも疲れてたら眠りたいし! 布団持ってくのは大変だし!

ってことで、「この機会に買っちゃえ~」と思って☆


とりあえず、ホームセンターで安いヤツ。
中の黄色いチェックがカワイイし、これならリラックスして眠れそう♪

まあ、今後、もっといい寝袋が欲しくなったとしても、
この寝袋なら、大きく開くタイプだから、
敷いたり、上に掛けたり・・と使えそうだから、悪い買い物じゃないだろうな~って。


アースデイの打ち上げ会場は座敷だから、座布団を枕がわりにできるだろうし、
よし! 打ち上げ、これで心おきなく参加できます♪


・・・・って、打ち上げの準備は万端だけど、
肝心の、当日の準備は・・?(笑)


昨日・一昨日と、少し体調を崩しちゃって、
まあ、いつもの「溜まった疲れ」の状態だったから、
とりあえず睡眠をたっぷりとって、だいぶ元気になったんだけど、

・・・・・とのぴつ。 が、まだ未着手・・・。

今晩を入れてもあと3日かあ。 できるかなあ?

あと、ステージの準備ね。 いい加減やらないとマズイでしょ!ってちょっと焦ってきた(笑)。
さあ、どうなることか?

明日、いろいろ動くつもりでいます。
どうなっているか・・・金曜のブログをお楽しみにface08


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
とのぴつといっしょ♡
2018年グリーンシーズンの総括☆
見たい人だけ見てください(笑)
冬眠中の2月だけど先月よりは動いてる?
2018年1月、ようやく投稿☆のひとりごと(?)
うわあああ!
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 とのぴつといっしょ♡ (2018-12-28 21:31)
 2018年グリーンシーズンの総括☆ (2018-12-24 07:41)
 見たい人だけ見てください(笑) (2018-02-26 17:47)
 冬眠中の2月だけど先月よりは動いてる? (2018-02-16 13:13)
 2018年1月、ようやく投稿☆のひとりごと(?) (2018-01-16 23:36)
 うわあああ! (2017-11-30 23:42)

Posted by Sai at 19:13│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。