2011年05月21日

NEW☆値札♪



うっかり1週間ほどあいてしまいました。


大丈夫です、元気です(笑)。


妊娠38週目に入り、
いつ産気づくのかドキドキの日々です☆



今週は、体がすごくダルくて何も出来ない日も何日かありましたが・・、

今日はわりかし元気で、いっぱいお洗濯したり、やりたかった作業を少しできたりしました。






さて、先日のブログの続き。

あの妙なものは、この写真のようになりました。


はい、値札ですね♪


値札にもブログのバーコードをつけたいなあ・・と思ってまして♪


先日、プリントアウトしてきたバーコードをチョキチョキと切って、


手書きの値札の原版にチマチマと貼っていって・・、


出来あがった原版をコンビニに持って行って、
店員さんをちょっぴり困らせながら(ゴメンなさい・・☆)、
持ち込んだ厚紙になんとかコピーすることができて。


それをお家で、またチョキチョキと切り。

パンチで穴を開けて。


値段だけを切り取ることも可能なように、
特殊なカッターで線を入れて・・、


値段を書きこみ。



この写真じゃわからないけど、
実は裏側にも工夫を施して。


ようやっと完成♪





・・長〜い道のり。

相変わらず、なんて面倒くさいことをしてるんでしょ、私(笑)。


でも、せっかくならいいものを作りたいんですよね〜。

心を込めたいの♪




こうして出来あがった値札を、
いま、作品につけていってるのですが、



希望としては、出産前に、
作品を置いてくれるお店に届けにいきたいとこなんですが・・、



どうなる?(笑)


こればっかりはね〜。
わかんないよね〜。









・・・・・・できれば、もうちょっと待って、赤ちゃん(本音)。


同じカテゴリー(制作日記)の記事画像
【iママフェスタ⑫にんじゃばし】
とのぴつといっしょ♡
2018年グリーンシーズンの総括☆
冬眠中の2月だけど先月よりは動いてる?
2018年1月、ようやく投稿☆のひとりごと(?)
まずはお箸!
同じカテゴリー(制作日記)の記事
 【iママフェスタ⑫にんじゃばし】 (2020-07-12 10:02)
 とのぴつといっしょ♡ (2018-12-28 21:31)
 2018年グリーンシーズンの総括☆ (2018-12-24 07:41)
 冬眠中の2月だけど先月よりは動いてる? (2018-02-16 13:13)
 2018年1月、ようやく投稿☆のひとりごと(?) (2018-01-16 23:36)
 まずはお箸! (2017-12-07 23:01)

Posted by Sai at 18:44│Comments(0)制作日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。