2010年02月03日

チョキチョキチョキ・・

最近は、気が向くと、ひたすらフェルトを切っています。

フェルトのお花~health

そう、アクセサリーの材料です。




だいぶ、たまりました♪



写真だとよくわからないけど、コレ、実際はけっこうな量です。
下のプラスチックのケースも、高さが2~3cmは、あります☆

そろそろ、溢れんばかりになってます。 フタをしめるとパンパンです。


上の大きなお花は、普段は、高さ10cmくらいの箱(ほぼ立方体)に入れています。
さすがにこっちはまだ余裕がありますが、それでも、
「けっこう、たまったよね~」と実感する量になりました。




そろそろですか。 そろそろ、「色あわせを考えながら重ねて、縫いつける」段階に入れそうです。


・・・・その作業に入っちゃうと、ハマリすぎてノンストップになっちゃったりするからね~・・(笑)。

その前に、どれだけ準備できるかが、けっこう重要に思えます。




最近は、手芸店などのいろんなお店に出没して、ボタンやビーズを買い集めています。

そのうち、レースのリボンも補充しなきゃ、という感じです。





お金かかる~!(笑)




作って、作って、作りまくって、その後はどうする気なのでしょう?(笑)

冬って、なかなかイベントもないですしね~。




「そろそろ、『さいぺ』は出ないんですか?」と、たまに訊かれるんですが、
次に出展するイベントをまだ決めていないので、書くネタがない、っていうか。

ん~・・。 自分で勝手に、企画展か何かを、企画しちゃえばいいだけなんですけどね☆



フェルトのお花、100個くらい作れば、何かできるかな? ・・って、また大きいこと言っちゃった?(笑)


まあ、考えてみようっとface02


同じカテゴリー(制作日記)の記事画像
【iママフェスタ⑫にんじゃばし】
とのぴつといっしょ♡
2018年グリーンシーズンの総括☆
冬眠中の2月だけど先月よりは動いてる?
2018年1月、ようやく投稿☆のひとりごと(?)
まずはお箸!
同じカテゴリー(制作日記)の記事
 【iママフェスタ⑫にんじゃばし】 (2020-07-12 10:02)
 とのぴつといっしょ♡ (2018-12-28 21:31)
 2018年グリーンシーズンの総括☆ (2018-12-24 07:41)
 冬眠中の2月だけど先月よりは動いてる? (2018-02-16 13:13)
 2018年1月、ようやく投稿☆のひとりごと(?) (2018-01-16 23:36)
 まずはお箸! (2017-12-07 23:01)

Posted by Sai at 19:49│Comments(0)制作日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。