2009年11月13日

パンダマン その1

修理中だった車が、帰ってきましたicon17 思ったより早かった~。 代車ちゃんとも急なお別れです。
けっこう楽しかったけどな~。 MT車の運転。 
肩甲骨さえ痛めてなければ、いろんなトコ、運転しに行きたかったかも(笑)。
でも、帰ってきた慣れ親しんだ車は、格別ですねicon06





今日も、デザイン・フェスタでのお話を。

私が一番興味があるエリアは、自分も出展していた1階のAエリアと、隣のBエリア。
A・Bエリアにはどちらかというと、ファッション系のブースが多いと思います。
1階の半分及び4階のほぼ大部分を占めるCエリアは、写真やイラストが多いような。

なので、時間がないときには、早足にA・Bエリアだけ見てくることも多かったので、
Cエリアの、特に4階のほうは、なかなか行けなかったりしました。

今回は店番を代わってくれる友人がたくさんいたので、
私は他の友人と一緒に、ゆっくり4階をまわってくることができましたface02


エスカレーターを降りて、4階のCエリアに入って行くと・・、
さっそく、いました。 怪しいのが。

パンダマン!!


彼は、自分のブースに、パネルを立てていました。
他のお客さんが、記念撮影をしています。


・・・・自分ひとりだったら、確実にスルーです。
でも友人が言いました。 「写真、とろうか?」


パネルがあいたのを見計らって、私もパネルに近づきました。

でもその時! パンダマンさんもパネルを離れてしまったのです!

パネルの裏のほうで、ドリンクを飲んで休憩しているパンダマンさんに、
おそるおそる話しかけました。 「一緒に写真をとっていただけますか?」


「いいよ。」

パンダマンさんは答えました。 意外とダンディなお声でした。

・・・もしかしたら。 普段は普通に会社勤めなどをされている方なのかもしれません。
休日に、変身するとか。 ・・・人間、奥が深いです。 わからないものです。

そんなことに想いを馳せつつ、一緒の写真に写ることができましたicon12

パンダマン その1


・・・失礼しました。 パンダマンさんは、オレパンダーというお名前だったのですね。

オレパンダーさん、よく見ると、お尻の部分がオムツでした。
つくづく、人間ってわからないものです。


おかげさまで、私もオレパンダーさんの世界に、一歩踏み込むことができました。

なんと私は、このあとにも変身することになります。 そのお話は、また次回☆


同じカテゴリー(ウロウロ日記)の記事画像
須坂おもしろい♪
スタンプラリーとフリーペーパー
まほうのしずく
お散歩な日々
おおまちアースデイに・・
冬のウロウロ。
同じカテゴリー(ウロウロ日記)の記事
 須坂おもしろい♪ (2011-12-21 13:58)
 スタンプラリーとフリーペーパー (2011-05-09 23:37)
 まほうのしずく (2011-04-09 14:30)
 お散歩な日々 (2011-04-08 19:27)
 おおまちアースデイに・・ (2010-04-30 23:03)
 冬のウロウロ。 (2010-01-20 20:19)

Posted by Sai at 20:11│Comments(0)ウロウロ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。