2009年07月21日

シャッター制作日記⑤

7/19(日)。

「スマイルペイント日」の1日め~!



・・・だけど、ヤバイよ? できてないよ?(笑)


なので、午前中から現場に向かい、
大急ぎで、作業開始。



ところが!



・・・なんか今日は、TVの取材が、たくさんいる~!!

カメラだらけ。

うわあ、そんなこととは知らず、超テキトーなカッコで来ちゃったよ。
ま、シャッター制作のときはいつもだけど(笑)。




とはいえ、余裕もないので、黙々と作業。

描いていると、次から次へと取材が。

何局来てたんだろ? 3か4? 余裕がなかったから、正確には覚えてないicon11

 


・・・うん、余裕がなかったんですよ。 この日までは。

天気予報では午後から雨だったし、制作が期間内にうまくいくか、ハラハラで、

周囲の完成度を見てても、焦るし。
TVカメラ向けられても、頭がまわんなくて、うまく答えられないし。


テンション、超低ッ!

その日の朝、最初に受けたのがNHKさんだったのは覚えてるけど、
たぶん、特にヒドイと思う・・(笑)。 ゴメンナサイicon10




時々パラつく雨にビビリながら、
なんとか、『光の粒』をある程度まで描きこむことに成功!



午後からは、友人達が来てくれて、光の粒に様々な「スマイル」を描き込んでくれたり、
虹の色塗りを手伝ってくれたりして、大助かり☆


商店街のチビッコたちも、いっぱい描き込んでくれました♪





そのあと、また別の友人たちがきて、
個性的な『光の粒』を描き込んでくれたり、虹塗りを手伝ってくれたり☆


そうして、7色のラインが出来上がったわけだけれど、
完全フリーハンドでやってたもんだから、なんか、バランスがヘン。

虹なのに、鋭角すぎる~!


・・・なので、微妙な修正を施しながら、日暮れ頃まで作業して、その日は終了。




作業終了後。 これまでの作業の中で、なぜか気分が最大に下降。

昼間、みんながいた時は、楽しかったけど、・・・でも、やっぱり、なんか違うんだ。



こうじゃない。 このままの仕上がりじゃ、納得できない。

どうすればいい? どうしたら、どうしたら・・・・・・・






・・・その答えが見つかるのは、1日後☆ 制作日記⑥を、乞うご期待face02


同じカテゴリー(制作日記)の記事画像
【iママフェスタ⑫にんじゃばし】
とのぴつといっしょ♡
2018年グリーンシーズンの総括☆
冬眠中の2月だけど先月よりは動いてる?
2018年1月、ようやく投稿☆のひとりごと(?)
まずはお箸!
同じカテゴリー(制作日記)の記事
 【iママフェスタ⑫にんじゃばし】 (2020-07-12 10:02)
 とのぴつといっしょ♡ (2018-12-28 21:31)
 2018年グリーンシーズンの総括☆ (2018-12-24 07:41)
 冬眠中の2月だけど先月よりは動いてる? (2018-02-16 13:13)
 2018年1月、ようやく投稿☆のひとりごと(?) (2018-01-16 23:36)
 まずはお箸! (2017-12-07 23:01)

Posted by Sai at 20:18│Comments(0)制作日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。