2012年02月18日

ナガブロ文化祭1日目♪



今朝、小さな折りたたみテーブルと、お子さま用の黄色い踏み台を追加で持っていきました☆


踏み台は、ガチャポン機の前に置き。


小さいテーブルには、雑貨の中から、サイコロだけを置いてみました♪



オープン時間になると、さっそく子どもたちがワアッと寄ってきて、サイコロで遊んでくれていました(^-^)



私のブースの内側で、持参したおもちゃで遊んでいた息子も、ハイテーブルの下に潜りこんで、サイコロゾーンへ向かいます。



このサイコロは丈夫だし、汚れても洗えるからいいんだけど、


さすが赤ちゃん、サイコロの扱いが激しすぎるので、

何度もカゴごと避難させたりしました(笑)。




今日は、フェルトのお花がポコポコ旅立って、売り場がちょっぴり淋しくなってしまったので、

明日、ちょっと追加できたらいいな〜と思って、


帰ってきてから、フェルトをチョキチョキしています。



できれば明日、久しぶりに実演販売もできないかな〜?


・・でも、それには、けっこうな量のフェルトを切っておかないとなので、


それが間に合ったら、ですね☆




でも、さすがに身体が疲れてる感じなので、
無理はせず、今夜は早めに寝たいと思っています。



まずは、今日完売してしまったパッチンどめを作りたいなあ・・。




・・と思ったら、眠ったと思った息子が起きた!?・・と思ったら、また寝た。



さてさて。作れるかな〜、どうかな。


とりあえず、やってみます☆



ではまた明日(^-^)♪



Posted by Sai at 22:11│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまでした♪
マルシェと重なってなければ、是非とも参加したかったです。

勝手ながら、お気に入りにさせて頂きたいと思います^^
Posted by Green Beryl at 2012年02月20日 16:52
>Green Berylさんへ

お返事が遅くなってすみません。
Green Berylさんも、マルシェお疲れさまでした!私も、準備に余裕さえあれば(笑)、ぜひそちらにも遊びに行きたかったです。

お気に入り、ありがとうございます。私も・・といきたいところですが、普段携帯から更新しているだけでなかなか機能を使いこなせていないので、また今度ゆっくり・・(^_^;) よろしくお願いします☆
Posted by Sai at 2012年02月23日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。