2012年02月10日

25個のサイコロ



昨日は、1thてづくりやOnlyOneマーケットの初日で、私も会場の千曲市のラ・フォレさんに行ってきました♪


平日なのに、たくさんのお客さんが来てくださっていて、


私も友達に会えて、一緒にピザを食べたりできて、楽しかったです♪


私のブースでは、サイコロが人気みたいで、

小さな子どもたちが手にとってくれていました。



・・サイコロ、ほんとは家にも、もう少し在庫があるんだけど、


前に出た別のイベントでつけた値札シールが、剥がすと糊残りしちゃうシールだったらしくて(間違えちゃった私がアホなのです・・。以後気をつけよう・・。以前買ってくださった中に、そのシールがついていた方がいたら、本当にごめんなさい・・)、


今回は、無事だった25個だけを持っていきました。



・・そういう25個。


いつもの自分の基準だったら、もし25個選ぶとしたら、たぶん違うラインナップにしてたと思う。



・・だって、このサイコロって、前に「サイコロ展」をしたときに、「全部違うデザインで88個作る!」ってチャレンジしたやつだから、

ラストのほうになると、さすがにネタが切れてきちゃって、

苦し紛れの「なんじゃそりゃ」的なデザインのも、いくつか混じってる(笑)。



自分としては、「こりゃ売れないだろ」と思ったりしちゃうんだけど、


・・でも、そういうのに限って、「これが一番好き♪」って気に入ってくれる人がいたり、売れていくのを見ると、


「世の中、何がウケるかわからないな〜。」と思う(笑)。



何事も、やってみなくちゃですね☆







さて。今日は1日、お家に篭って、のんびりと過ごしました〜。

「今日は休むぞ!今日は作業は一切しない☆」って決めて。


ここのところ、ずっと忙しくてかなり睡眠不足だったので、


久しぶりにお昼寝したり、
コタツでゴロゴロしながらマンガを読んだり、
そうしてると息子がやってきて、私に登ってきたりするので、
一緒にじゃれて、息子と超ラブラブ♪な時間を過ごしたり・・と、


の〜んびりした1日♪

は〜、だいぶ充電できたなあ♪




ラ・フォレさんには、最終日の12日に行く予定です☆



Posted by Sai at 23:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。