2011年09月16日

枝ひろい♪



今朝、赤ちゃんを夫に見てもらって、


枝ひろいに行ってきました♪



この前の台風で、いい具合に枝が落ちている可能性があるし、


このところの連日の晴天で、枝たちもカラッカラに乾いているだろうから、



条件は最高!


きっと、フレッシュで最高の枝が手に入る!


今日が一番の大チャンスです☆





拾いに行ってみると、ちょっとの時間で、こんなにたくさん♪



大漁大漁(^-^)




ある種類の木だけ、ピンポイントで狙っています。



なぜなら、


これが雑貨の材料になるからです♪



Sai雑貨の中では、1・2を争うほどの歴史を持つ雑貨なんだけど、


季節限定の雑貨・・

クリスマスのグッズなので、

うまくタイミングが合った年しか作れませんでした。


今年は、枝もしっかり入手できたことだし、作れるといいな〜。



Posted by Sai at 17:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。