2011年08月25日

レッグウォーマー



最近、夕方とかに時々、赤ちゃんを連れて、お散歩がてらスーパーに行ったりしてるんですけど、

スーパーの中って、冷房がきいてて、涼しいっていうか・・、ちょっと寒いくらいですよね。

なので、赤ちゃん用のレッグウォーマーを買ったんですけど、
(お店に入るときヒョイっと着けられるし、外ではすぐ外せるから便利☆)


カラフルなの、可愛いなあ♪と思って、レインボーっぽいパステルカラーのを選んだんですけど、

ピンクが強いせいか、これをつけると、どうも男の子っぽさが無くなっちゃう。

水色とかグリーンとかの洋服を着ていてもです。このレッグウォーマーひとつで女の子っぽくなる。すごいな、小物パワー(笑)。


まあ、赤ちゃんだし、別にそれでもいいんですけど、

黒で星でも描いてみたら、少しは中性っぽくなるかな?と思って、描いてみたのが右側です。

使ったのは、毎度おなじみの百均で買った名前ペン♪ 大活躍です(笑)。


どうだろう? ちょっとは変わったかな?


とりあえず、このあと両方とも描いてみました。 次のおでかけの時に使ってみます♪



Posted by Sai at 23:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。