2011年06月05日

まだ、います。




まだ、お家にいます☆


時々おなかが張ったり、痛くなったりもするけど、
臨月に入ってからは よくあることなので、
様子をみている感じです。




でも、昼間は、すごく具合が悪くて、

今日もまた、起きあがっていられない感じで、

とにかくダルくて、
軽い吐き気がして食欲もまったく無くて、
頭痛もしたりして、

ず〜っと横になって、眠ったりしてました。


熱とかは全然ないんですけどね。


夕方、ようやく起きれて、
食欲も戻ったので、一安心。




夕方に雷があったし、
気圧の影響も少しあったのかもしれませんね。





自分の身体がいま、出産に向けて変化しているのを感じていて、

たぶん、すごくエネルギーを使ってるんだろうなあ・・、


だから、疲労がたまった時と同じような状態になって、
体力回復のために、急激な眠気が襲ってくるのかなあ??


・・・・なんて、そんなことを思ったりします。





今日の昼間、いろいろやろうと思ってたことはあったんだけど、

まったく出来ませんでした〜。

まあ、仕方ないかあ・・。




夜になって、
「あっ、そうだ、これなら出来るかな」と、


やっておけたらと思っていた、お裁縫を少し。




古着で買って、おなかが大きくなってからよく着てたワンピースなんだけど、

肩紐のところをちょっと加工しておいたら、

きっと、授乳服としても使いやすいんじゃ?って思って。




針を使う作業は、いまのうちにね☆



Posted by Sai at 22:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。