2011年05月13日

さいぺ26号



フリーペーパー『さいぺ』、発行してます。 なんと1年ぶりに(笑)。


4月下旬に発行して、ながのアースデイでお披露目♪

それから少しずつ、私が出没した場所で置かせてもらってるのですが、


ほんとは、まだまだ行きたい場所がいっぱい(笑)。


動けるうちに、ぜひ行きたい気持ちなんですけど(^_^;)




『さいぺ』は、A4の紙に書いていて、
それを、横・縦それぞれ1/3に折って、ポケットサイズにしています。


アースデイのときは、帯まではつけられなかったんだけど、

いまは、カラフルな帯がついた状態になっています。


以前は、その帯にハンコをおしてたんですが、

今回は、なんとなく、手描きでプチイラストを入れちゃってたりするんで、


見かけた方は、好きな帯のものを選んでくださいね♪
(中身は一緒だけど(笑)。あっ、手描きの題字『さいぺ』の文字の上手さ下手さが違うか☆)


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【iママフェスタ4⑬ねこばし】
【iママフェスタ⑫にんじゃばし】
【iママフェスタ⑪とのばし】
【iママフェスタ⑩お箸ケース】
【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】
【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【iママフェスタ4⑬ねこばし】 (2020-07-12 10:43)
 【iママフェスタ⑫にんじゃばし】 (2020-07-12 10:02)
 【iママフェスタ⑪とのばし】 (2020-07-12 09:04)
 【iママフェスタ⑩お箸ケース】 (2020-07-12 06:43)
 【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】 (2020-07-12 06:32)
 【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】 (2020-07-11 22:30)

Posted by Sai at 22:36│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
今日、以前から貴女が参加している『デザインフェスタ』に行って来ます。貴女の書き込む内容から興味を持ち、以前から行ってみたいと思っていました。今回、出店されないみたいなので残念ですが・・・。楽しみたいと思います。
Posted by 『デザインフェスタ』に興味を持った者 at 2011年05月14日 05:59
『デザインフェスタ』に行かれたんですね! いいなあ・・。 すごく羨ましいです! 楽しんできていただけたら嬉しいです♪


私は、今回は出店していませんが・・、いつか必ず、また参加したいです☆
Posted by Sai at 2011年05月14日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。