2011年04月25日

本部のゲル


ものすごく寝ました。
おかげで今は元気♪

でも、やっぱ疲労は完全には取れてない感じで、足が重い・・(もしかして筋肉痛!?なんで!?)ので、明日は出かけずにゆっくりしようと思います。




さて。

昨日の「ながのアースデイ」の本部のゲルに、例の布の看板を飾ってくれてありました☆


朝には、入り口の上部の2本の棒の間に飾ってあって、
「すごーい、あんな目立つところに!嬉しい♪あとで絶対、写真撮ろ♪」

と思っていたのですが、ふと気づくと、強風に煽られて片側の紐が外れて、バッタバッタとはためいていました。


そのうち、気づいたら見えなくなっていたので、外しちゃったのかな〜と思っていたのですが、しばらくしてから、本部の入口の横に飾り直してくれていたことに気がつきました!


飾り直してくれてたんですね! 嬉しい〜(*^-^*)


私の場所からは死角になっていて、すぐには気づかなかったんです。


私の出展場所は、本部のゲルのすぐ隣で、後ろには「Slow CAFE ずくなし」、斜め後ろには「まほうのしずく」という、よく知っている優しい仲間たちに囲まれて、すごく心強かったです!


妊娠9ヶ月で、当日は夫は仕事で朝の準備しか手伝えないので日中は私だけ・・という状態のなかでも、不安感を抱かずに出展できるようにと、配慮してくださった実行委員さんたちの心遣いが、とっても嬉しかったです!


本当にありがとう!



私はとっても幸せ者です(^-^)♪


同じカテゴリー(イベント出展)の記事画像
【iママフェスタ4⑬ねこばし】
【iママフェスタ⑫にんじゃばし】
【iママフェスタ⑪とのばし】
【iママフェスタ⑩お箸ケース】
【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】
【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】
同じカテゴリー(イベント出展)の記事
 【iママフェスタ4⑬ねこばし】 (2020-07-12 10:43)
 【iママフェスタ⑫にんじゃばし】 (2020-07-12 10:02)
 【iママフェスタ⑪とのばし】 (2020-07-12 09:04)
 【iママフェスタ⑩お箸ケース】 (2020-07-12 06:43)
 【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】 (2020-07-12 06:32)
 【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】 (2020-07-11 22:30)

Posted by Sai at 19:25│Comments(0)イベント出展
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。