2011年04月24日

ながのアースデイ2011 当日♪


楽しかったです!!!



暖かい陽射しのなかで、
たくさんの笑顔に出会えて、

とっても幸せな1日でした♪



昨夜の雨はすっかりあがって、
城山公園の芝生のぬかるみも、心配してたよりずっと少なくて、よかったです♪

私は、テントを持っていないのですが、
おとなりのブースのMimi Edenさんの大きなタープに一緒に入れてもらえたので、
日陰もあって、とっても助かりました(^ー^)♪



でも、それでも、やっぱりちょっと日焼けしちゃいましたけどね(^_^;)

今日はハイネックを着て、なるべく首をカードして、
手にもカバーもつけてたけど、

首の後ろと手の甲がヒリヒリ・・。

(手の甲は、うっかりカバーを外しっぱなしにしちゃった時間が長かったせいなんですけどね。)




私、たぶん2年前頃から、なぜか急に肌が日光に弱くなっちゃったのか、

日に焼けると無性に痒くなったり、
運転や散歩でも、手の甲がボロボロになっちゃったりして・・大変(ー_ー;)


昔は全然平気だったのに〜。

・・なんとかなりませんかね、これ。

不便だよ〜。





でも、今日、このくらいのヒリヒリで済んだのは幸運ですね。

タープ様々です!
本当にありがたかったです!!


屋根があるって素晴らしい・・。
今後、また野外イベントに出る時が来たら、テントかタープの購入、本気で考えよう・・(笑)。






ふう。

今日はさすがに疲れちゃったので、このへんで。


ながのアースデイの詳しいエピソードや感想は、また次回からで!!

(たぶん1回じゃ書ききれなくて、何度にも分けて書きそう☆)




さあ、今晩はグッスリ寝れるぞう〜!!


妊娠中だというのに、準備でちょっぴり睡眠不足になっちゃったりして、おなかの赤ちゃん、ゴメンね。



とりあえず、ゆっくり体を休めます!


同じカテゴリー(イベント出展)の記事画像
【iママフェスタ4⑬ねこばし】
【iママフェスタ⑫にんじゃばし】
【iママフェスタ⑪とのばし】
【iママフェスタ⑩お箸ケース】
【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】
【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】
同じカテゴリー(イベント出展)の記事
 【iママフェスタ4⑬ねこばし】 (2020-07-12 10:43)
 【iママフェスタ⑫にんじゃばし】 (2020-07-12 10:02)
 【iママフェスタ⑪とのばし】 (2020-07-12 09:04)
 【iママフェスタ⑩お箸ケース】 (2020-07-12 06:43)
 【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】 (2020-07-12 06:32)
 【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】 (2020-07-11 22:30)

Posted by Sai at 21:36│Comments(0)イベント出展
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。