2010年09月06日

移住決定

実は、引っ越します。


今日、不動産屋さんに、完成した契約書類を届けることができたので、これで安心♪

来週の半ばに鍵をもらうことが出来るので、それから少しずつ荷物を運んで、
今月末に今の住居(中野市)を引き払って、新居での生活がスタートします。


新居は須坂市。
来月からは、須坂市民になっちゃいます。


・・・そんなこと、以前は夢にも思ってなかったけど、これも何かのご縁だと思っています。
(※ちょっとタイミングがずれてたら、このお家に巡りあうこともなかっただろうし。)




さて、写真を1枚。


 
!? ・・・新居!? 




冗談です。 もちろん、ここには住めません(笑)。


これは、外物置。

この物件の情報をネットで見たとき、この外物置については、
写真はおろか、存在さえも記載されていませんでした。

玄関の向かいに、これがドーンとある。
こんな古い物置、普通の娘さんなら、ひいちゃうんでしょうけど、


「物置icon12があるんですか!?」 と、目を輝かせた私。

だって、物置があったら、ペンキが置けるじゃないですか!!
どんなにボロくったっていいんです。 雨風がしのげれば、それだけで素晴らしいです☆



どうにも私、喜びポイントがちょっぴりズレているみたいです。




感動その2。



洗面台がある!!



洗顔や手洗いだけじゃないですよ! 洗面台があれば、筆だってここで洗えちゃうじゃないですか♪



・・・喜びポイント、やっぱりヘンかもしれないです(笑)。







相変わらず、仕事での凹みっぷりモードは続いていて、元気のない私ですが、

引越しの準備、せねば。


新居のことを思い浮かべてワクワクすれば、ちょっとは元気もわいてくる気もします。

新生活。 楽しい報告や紹介が、いっぱい出来るようになるといいなあ・・。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【iママフェスタ4⑬ねこばし】
【iママフェスタ⑫にんじゃばし】
【iママフェスタ⑪とのばし】
【iママフェスタ⑩お箸ケース】
【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】
【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【iママフェスタ4⑬ねこばし】 (2020-07-12 10:43)
 【iママフェスタ⑫にんじゃばし】 (2020-07-12 10:02)
 【iママフェスタ⑪とのばし】 (2020-07-12 09:04)
 【iママフェスタ⑩お箸ケース】 (2020-07-12 06:43)
 【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】 (2020-07-12 06:32)
 【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】 (2020-07-11 22:30)

Posted by Sai at 21:28│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
Saiさん、こんにちは。ヨッシー!こと吉田です。
新生活、スタートなんですね!
何が始まるか、始めるか…楽しみですね^^

さて、ちょっと、できれば
お願いしたいことがありまして、
ご連絡がとれればと思います。

(エスパー)まみ(ma3)ちゃんを通してでも、
連絡がとれればいいな、と思っています。
blogから失礼しました。
よろしくお願いします。

026-223-0051 吉田まで
Posted by ヨッシー! at 2010年09月16日 13:51
ヨッシーさん、ずっとお返事しないままですみません。
先日のずくなしパーティで、
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

ふと気づくと、
どんどん時間が流れていってる今日この頃ですが、

またいずれ、面白いことが出来たらいいなと思っています。
そのときは、ぜひまたよろしくお願いします!
Posted by SaiSai at 2011年04月08日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。