2010年06月11日

デザインフェスタvol.31 出展④Tシャツ編

・・・我ながら、書かなさすぎだと思う・・icon11 ゴメンナサイface07

ものすごく遅くなっちゃったけど、そうだ、ポストカードTシャツのお話でした。

会場では、こんな感じで、こっそりと飾ってたんだけれど、
けっこう人が足を止めてくれて、ビックリ☆

数枚、売れちゃったしね♪


「ありそうで、なかったよね! このデザイン。」

そんな言葉を、よく聞きました。


さすがデザイン・フェスタ☆ 
 

このアイディアと技術がシビアに評価される場所で、好反応が得られたのは、すごく嬉しかったです♪




惜しかったのは、サイズが足りなかったこと。
大きめのサイズのものは事前にほとんど売れちゃってたから、
後半は、一番小さいサイズしか残っていなかったんです。


大きいサイズもちゃんとあればね、きっと、倍くらいは売れてたと思う。



・・・・どうするか・・・。


大きいサイズ、作っちゃう?

今度は、「JYVAモデル」じゃなくて「Saiモデル」で。
で、小さいサイズの「JYVAモデル」の販売価格をちょい安めにしたら、どっちも売れるんじゃない?



なんてね♪


今後に向けて、ちょっぴり企み始めちゃった、今回のデザイン・フェスタでした☆



同じカテゴリー(イベント出展)の記事画像
【iママフェスタ4⑬ねこばし】
【iママフェスタ⑫にんじゃばし】
【iママフェスタ⑪とのばし】
【iママフェスタ⑩お箸ケース】
【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】
【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】
同じカテゴリー(イベント出展)の記事
 【iママフェスタ4⑬ねこばし】 (2020-07-12 10:43)
 【iママフェスタ⑫にんじゃばし】 (2020-07-12 10:02)
 【iママフェスタ⑪とのばし】 (2020-07-12 09:04)
 【iママフェスタ⑩お箸ケース】 (2020-07-12 06:43)
 【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】 (2020-07-12 06:32)
 【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】 (2020-07-11 22:30)

Posted by Sai at 19:08│Comments(0)イベント出展
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。