2009年04月21日

ながのアースデイ

4月18日(土)、ながのアースデイⅰn若里公園に、無事出展してきました♪
お天気にも恵まれて、最高ー☆





こんな感じで、テーブルの上に雑貨を並べて、
この写真じゃ写っていないけど、テーブルの横にハンガーラックを置いて、
ペイントの洋服やトートバッグを掛けました。


去年のアースデイで、午後から風が強くなったことを思い出し、
実は、風対策、万全です☆
(去年の上千歳日曜市等でもあみ出した工夫をフル活用face01


午前中は、お昼からの「わにSai」ステージの準備、
午後は、ライブペインティングだったので、
自分のブースを留守にすることが多いだろうから、って。



・・・・そう、私、ちっとも、自分のブースにいなかったんですよ。

販売へのやる気、無さすぎ?(笑)


せめて、「そこでライブペインティングやってます」という看板とか、
「雑貨のお代はこちらに」っていう箱でも置いとけばよかったかな~とは反省icon11


ほんとは、そういう案内板を、事前に作っていく予定だったんだけど、
準備に余裕がなくてface07

案内板を作るか、睡眠をとるか。
前日は、最低3時間くらいは睡眠をとっときたいな~と思ったら、
案内板づくりは当日でもいいか、って思っちゃったんだけど、
当日もできず(笑)。


ステージが終わって、気分的にやっと落ち着き、昼食を食べて、そしたら、
ライブペインティングが出来る時間が、そんなに残っていないことに気づき、
慌てて始めちゃったからねicon10





そんな状態だったのに、思ったより売り上げが良かったので、
ちゃんと販売に力を入れてたら、きっともっと上がったんだろうな~と思うけど、
まあ、今となっては仕方ないし(笑)。

それより、ライブペインティングに集中したいと思っちゃったんだから、
しょうがないよね~~volunteer


・・・・ただ、ホントは作品を買いたかったんだけど、Saiがいなくて買えなかった、
というお客様がもしいたら、本当にスミマセン・・face07





今年の「ながのアースデイin若里公園」には、準備段階からけっこう関わっていて、
忙しかったけど楽しかったし、うん、すごく面白かった。

なので、いろいろ書きたいことがありそうface02


・・・ということで、また次回、続きを書こうかな。 ではではまたicon01



同じカテゴリー(イベント出展)の記事画像
【iママフェスタ4⑬ねこばし】
【iママフェスタ⑫にんじゃばし】
【iママフェスタ⑪とのばし】
【iママフェスタ⑩お箸ケース】
【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】
【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】
同じカテゴリー(イベント出展)の記事
 【iママフェスタ4⑬ねこばし】 (2020-07-12 10:43)
 【iママフェスタ⑫にんじゃばし】 (2020-07-12 10:02)
 【iママフェスタ⑪とのばし】 (2020-07-12 09:04)
 【iママフェスタ⑩お箸ケース】 (2020-07-12 06:43)
 【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】 (2020-07-12 06:32)
 【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】 (2020-07-11 22:30)

Posted by Sai at 18:21│Comments(0)イベント出展
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。