2017年11月16日

大人向けワークショップ開催します!

前にチラッと書いたんですけど、

12月1日(金)に、

「大人が本気でつくるクリスマスランタン」

というワークショップを開催します!


大人向けワークショップ開催します!


詳細は、Facebookに、公開のイベントページを作ってみたので、よかったらご覧ください。

https://www.facebook.com/events/156372895096424/?ti=cl


場所は、千曲市の「和かふぇ よろづや」さん。
屋代駅のすぐ近くです。

駐車場案内等は、よろづやさんのページをご覧ください。

https://www.facebook.com/wacafe.yorozuya/



初めてFacebookでイベントページを作ったので、もうヘトヘト(笑)。

明日・明後日は、カントリーマーケットだというのに~!(まだ準備が全部は終わってない・・。搬入&ディスプレイは今日ほぼしてきたけど☆)


でも、イベントページが無事できたことだし、これで安心して(?)、カントリーマーケット
でチラシも配れます☆


さあ、今夜は残りの準備を頑張ろう♪






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【iママフェスタ4⑬ねこばし】
【iママフェスタ⑫にんじゃばし】
【iママフェスタ⑪とのばし】
【iママフェスタ⑩お箸ケース】
【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】
【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【iママフェスタ4⑬ねこばし】 (2020-07-12 10:43)
 【iママフェスタ⑫にんじゃばし】 (2020-07-12 10:02)
 【iママフェスタ⑪とのばし】 (2020-07-12 09:04)
 【iママフェスタ⑩お箸ケース】 (2020-07-12 06:43)
 【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】 (2020-07-12 06:32)
 【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】 (2020-07-11 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。