2017年11月13日

顔出しパネル☆クリスマスバージョンできました!

昨日出店してきた、高山村の「Maru Maru Maruche」に、なんとか間に合った、新作の顔出しパネル!


顔出しパネル☆クリスマスバージョンできました!


顔を出さずに、絵をしっかり写してみるとこんな感じ☆


顔出しパネル☆クリスマスバージョンできました!



2枚目にして、顔を出す部分のひとつが「生き物」じゃなくなるという(笑)。

この先、私のパネルのデザインはどこに進んでいくのでしょう?

自分でもまったくわからない!(笑)



昨日は、朝早く、マルシェの会場にブースのセッティングに行き、

一度家に戻って、子どもたちの保育園のお祭りに行き、

お昼頃マルシェの会場に戻って、販売とワークショップ☆

着いてすぐ、ワークショップの希望者がたくさんいらっしゃって、

終了時間まで賑やかに、あっというまでした♪


Maru Maru Maruche、いいですよ♡
心があったまるような空気感で大好きです。
来年以降の開催も楽しみです♪



昨日はそんな忙しい1日を終え、本来ならグッタリと、その晩と翌日くらいは身体を休めてるとこなのですが、

今日、千曲市の「和かふぇ よろづや」で「箱市」メンバーの会議があり、

今週・来週は忙しく、もう一度千曲市まで行く時間はとれなさそうなので、

昨夜、子どもたちが寝静まった深夜に、必死でいろいろ作りました!

12月1日(金)に、「和かふぇ よろづや」で開催が決まった、

『大人が本気でつくる クリスマスランタン』

というタイトル(笑)のワークショップ、
そのチラシと、ランタンのサンプル☆


そして、箱市のディスプレイもまたちょっと変えてきたのに、

ミスった~!写真を撮り忘れてきました(^_^;)


写真はまた今度☆


ワークショップの詳細は、また改めてアップしますね♪

今週(11月17日・18日)に出店する、「カントリーマーケット」の会場で、宣伝できたら嬉しいです♡


今日の「和かふぇ よろづや」のミーティングで、12月15日(金)に開催が決まったイベントのチラシも作ることが決まったので、


ああぁあ、さらにハードになる!


まぁ、頑張ろう。

でも、今夜こそは必ず!絶対!
早く寝るのだ~!!





同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
【iママフェスタ4⑬ねこばし】
【iママフェスタ⑫にんじゃばし】
【iママフェスタ⑪とのばし】
【iママフェスタ⑩お箸ケース】
【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】
【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 【iママフェスタ4⑬ねこばし】 (2020-07-12 10:43)
 【iママフェスタ⑫にんじゃばし】 (2020-07-12 10:02)
 【iママフェスタ⑪とのばし】 (2020-07-12 09:04)
 【iママフェスタ⑩お箸ケース】 (2020-07-12 06:43)
 【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】 (2020-07-12 06:32)
 【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】 (2020-07-11 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。