2017年09月25日

黒姫最高~!

黒姫高原クラフトまつり☆


1日目は小雨対策に追われ、
晴天だった2日目は、ワークショップスペースに日陰を作るべく、パタパタと動きながら、

でも、なんというか、

楽しかった~!!

黒姫最高~!



秋の初めの黒姫高原、
晴れると気持ち良くて、気分爽快☆

うちの子たちは、2日間とも裸足で、
芝生を駆け回り、転げ回って遊んでました♪

黒姫最高~!


お客様とか、お友達とか、
たくさんの人と、いっぱい話せて、
笑顔に溢れてて♪

フェルトのお花のアクセサリーのハロウィンカラーバージョンも好評で、たくさん売れちゃったので、今週末のハンドメイドフェスタに向けて、また作らないと☆


黒姫最高~!


ワークショップもワイワイと賑やかでした♪
ありがたいことです(*^-^*)

黒姫最高~!

黒姫最高~!

黒姫最高~!



顔出しパネルも好評でした♡

ここから1ヶ月間、イベント出店のたびに持ち歩きたい♡(笑)
(※イベント名のとこだけ毎回書き換える♪)


顔出しパネルについて詳しくは、また別記事で書きますね♪

今日はさすがにヘトヘト~。
でも、作りたいもののイメージは、どんどん湧いてきて困る~(笑)。

今日くらいはゆっくり休みつつ、
ほどほどに、ちょっぴり作業します☆(笑)


同じカテゴリー(イベント出展)の記事画像
【iママフェスタ4⑬ねこばし】
【iママフェスタ⑫にんじゃばし】
【iママフェスタ⑪とのばし】
【iママフェスタ⑩お箸ケース】
【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】
【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】
同じカテゴリー(イベント出展)の記事
 【iママフェスタ4⑬ねこばし】 (2020-07-12 10:43)
 【iママフェスタ⑫にんじゃばし】 (2020-07-12 10:02)
 【iママフェスタ⑪とのばし】 (2020-07-12 09:04)
 【iママフェスタ⑩お箸ケース】 (2020-07-12 06:43)
 【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】 (2020-07-12 06:32)
 【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】 (2020-07-11 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。