2017年09月05日

委託先がもう1つ増えます☆

現在、常設でSai雑貨を置かせてもらっているのは、

・湯っ蔵んど(須坂市)
・デイリーヤマザキ徳間店(長野市)

※まほう堂(長野市)は現時点お休み中。準備ができしだい復活予定。飯綱のアルカディアにもまだ商品あるのかなあ?そっちは全然ノータッチで(^_^;)


で、近日もう一カ所増えます。

9月8日(木)に千曲市にオープンする、「和かふぇ よろづや」さん♪

先週、納品に行ってきました☆

委託先がもう1つ増えます☆


棚の感じがナチュラルテイストだったので、まずはそれに合わせたディスプレイにしてみたんだけど、

1ヶ月もしないうちに、きっと変わります(笑)。

季節で変えたら面白いよな~と思ってて、ほんとは早くハロウィンディスプレイにしたいんだけど、

変化があったほうが、お客様に楽しんでもらえるかな、と思って、

オープンから2~3週間くらい経ったところで、ガラッとハロウィンディスプレイに変えてみようかと☆

ハロウィンディスプレイができる素材は、すでにだいぶ用意はできてるんですけどね、ちょっとだけ我慢してる(笑)。


※デイリーヤマザキは一足先に、近日中にハロウィンディスプレイに変えたい♪湯っ蔵んどは、スペースの関係でちょっと難しそうだけど(^_^;)



さて、その「和かふぇ よろづや」さんは、屋代駅の近く、駅から真っ直ぐの通り沿いにあります。

委託先がもう1つ増えます☆

西沢書店さんのお隣ですね♪
 
委託先がもう1つ増えます☆


よろづやさんは、毎週月~土の昼間(夕方まで)オープンしています。

入ってすぐの「よろづや箱市」という名の棚には、私の他にもいろいろな作家さんや、スイーツ屋さんや農家さんの新鮮野菜も並ぶみたいですよ♪

ワンデイシェフのランチもあるそうなので、楽しみですね♡

カフェの一角でワークショップを行うこともできるので、いずれ、いろいろ参戦させてもらいたいです(*^-^*)


同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
【iママフェスタ4⑬ねこばし】
【iママフェスタ⑫にんじゃばし】
【iママフェスタ⑪とのばし】
【iママフェスタ⑩お箸ケース】
【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】
【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 【iママフェスタ4⑬ねこばし】 (2020-07-12 10:43)
 【iママフェスタ⑫にんじゃばし】 (2020-07-12 10:02)
 【iママフェスタ⑪とのばし】 (2020-07-12 09:04)
 【iママフェスタ⑩お箸ケース】 (2020-07-12 06:43)
 【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】 (2020-07-12 06:32)
 【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】 (2020-07-11 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。