2017年09月04日

イベント用ディスプレイができるようになりたいなあ

いずれ、やってみたいこと。
イベントとかパーティーへの、飾りつけ素材のレンタル。

フェルトのフラッグとかを中心に、有料で、
貸し出したり、私が飾りに行ってもいい♪

そのために、実際の写真が欲しくて、

8/20に開催された、「パティスリー&
カフェ ミミエデン 3周年感謝祭」の内装を
させてくださいって、

前々から願いしてて、前日の夜に飾りつけに行ったりしてて。

でもイベント当日、私、ものすごく体調が悪かった!!

夏の疲れが出たのか、その2~3日前から体調を崩し(しかも宮城への帰省からの移動日だった(T_T))、

あのときはキツかった!
でも、なんとか長野に帰ってきて、
翌日も、昼間はずっと、家で横になってて。

なんとかごまかしごまかし、当日に挑んだものの、

どうしても、普段よりテンション低めで、
接客もほぼ座ったままだったし、
スマホも忘れて全然写真撮れないしで、
(なんのために飾らせてもらったんだ‥)

ボロボロでした!

皆さまにホント申し訳なかったです(T_T)

それでも優しいパティシエさんに、
当日の写真を頂いたので、
ちょっぴり公開です。


イベント用ディスプレイができるようになりたいなあ

店内中に、お花フラッグ☆


イベント用ディスプレイができるようになりたいなあ

こっちも♪

イベント用ディスプレイができるようになりたいなあ

カウンターの下には別タイプのミニフラッグ。



外のブースの様子の写真も撮ってくださいました!

イベント用ディスプレイができるようになりたいなあ


ランタンもいっぱい吊して。

イベント用ディスプレイができるようになりたいなあ

ワークショップは、ランタンと、フェルトのカケラを用意しました。

イベント用ディスプレイができるようになりたいなあ


ブログの画像解像度だとちょっとボヤけちゃってるんですけど、

特別企画で、「うちの息子とけん玉対決☆買ったらワークショップ100円引き」なんてこともやりました(笑)。

うちの息子、保育園児にしてはかなり上手いので、対決する前に戦意喪失・・ってお客様も多かったけど、

中には息子に勝って割引GETしてたお客様もいらっしゃいましたよ♪


・・まあ、このけん玉対決は、特別企画なので、
今後、また、私と息子がその気になった時に、フラッと開催されるかもしれません。???



そのイベント終了後、1週間くらいは体調が悪いままで、なるべく休んでいて、

先週くらいから動けるようになってきたので、
少しずつ、

また動き出してはいます。

まだスローペースですけどね(^-^;)
どうにも、なかなか本調子に戻らなくて。

でも、今は無理せず、

秋の出店シーズンに向けて、体調を整えていきたいです。


やりたいことは、いっぱいいっぱいあるんだけどな~!

今は無理せず、できることから、一歩ずつね☆





同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
【iママフェスタ4⑬ねこばし】
【iママフェスタ⑫にんじゃばし】
【iママフェスタ⑪とのばし】
【iママフェスタ⑩お箸ケース】
【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】
【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 【iママフェスタ4⑬ねこばし】 (2020-07-12 10:43)
 【iママフェスタ⑫にんじゃばし】 (2020-07-12 10:02)
 【iママフェスタ⑪とのばし】 (2020-07-12 09:04)
 【iママフェスタ⑩お箸ケース】 (2020-07-12 06:43)
 【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】 (2020-07-12 06:32)
 【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】 (2020-07-11 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。