2017年07月28日

高山村のYOU游ランドでマルシェ

アルプポルンの演奏を聴きながら

特等席で出店させてもらえちゃった、先週のMaru Maru Marche♪

高山村のYOU游ランドでマルシェ


あいにくの雨で、会場が山田牧場から変更、
キャンプファイヤーと星空観測会は中止になっちゃったけど、

急きょ会場となったYOU游ランドの屋内練習場も、とってもステキな場所で、

グリーンの床が、マルシェのイメージにとっても合ってて♡

上履きを脱ぎ、裸足で駆け回る子どもたち♪

紙飛行機大会で、白い紙飛行機が一斉にパアッと飛んだときには、ワアッて歓声があがって、

とっても、あったかい時間を過ごさせてもらいました♡

いいイベントだな~、Maru Maru Marche♡
好きだな~、高山村♡

不安定なお天気に振り回されつつ、
替わりの会場を押さえて、開催を決めてくださった主催者の方には、本当に感謝だし、

搬入・搬出のときにも、皆さん良くしてくれて、本当に優しくて、

Maru Maru Marche、大好きになっちゃいました♡

また次回開催のときには、ぜひとも参加させてもらいたいです(*´ω`*)♡♡♡


同じカテゴリー(イベント出展)の記事画像
【iママフェスタ4⑬ねこばし】
【iママフェスタ⑫にんじゃばし】
【iママフェスタ⑪とのばし】
【iママフェスタ⑩お箸ケース】
【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】
【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】
同じカテゴリー(イベント出展)の記事
 【iママフェスタ4⑬ねこばし】 (2020-07-12 10:43)
 【iママフェスタ⑫にんじゃばし】 (2020-07-12 10:02)
 【iママフェスタ⑪とのばし】 (2020-07-12 09:04)
 【iママフェスタ⑩お箸ケース】 (2020-07-12 06:43)
 【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】 (2020-07-12 06:32)
 【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】 (2020-07-11 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。