2017年05月24日

今週末はスマイル・ママ・フェスタとねこやしき!

今週末は、

土曜日に「スマイル・ママ・フェスタin須坂」

日曜日に「ねこやしき2017」


この二本立てです!



スマイル・ママ・フェスタは、須坂市では初となる「ママまつり」。

私は、体験ブースなのでワークショップがメイン。
でも、販売用の雑貨もたくさん持っていきますよ♪

そちらは、通常のイベント出店とさほど準備は変わらないんだけど、大きく違うのが「ねこやしき」!


今週末はスマイル・ママ・フェスタとねこやしき!

これは、「ねこやしき」オリジナル、数量限定のコラボバッグに入れるために作った、引き換え券です。

コラボバッグは、各出店ブースがそれぞれ雑貨やスイーツを出して、詰め合わせたお得なセット
です♪


今年のコラボバッグ、超豪華ですよ!

触発されて、私も頑張っちゃった。
引き換え券だけでこのクオリティ(笑)。


この引き換え券、実は仕掛けがあって、
私は、下の部分だけを切り取って受け取ります。

上のねこちゃんの部分は、お客様にお返しします。
このねこちゃん、実は裏にマグネットが!!


ぜひ、ねこやしきの記念マグネットとしてお持ち帰りください♡


そして、気になるコラボバッグの中身は‥‥‥‥


現在、絶賛製作中!!(笑)


頑張ってます、ギリギリです、間に合わせます!!


コラボバッグは全部で20個。

私は、引き換え用の商品を20個ご用意します。

もちろん全部手描きなので、デザインが違います♪

お好きなものを選べますよ♡

つまり、‥‥早い者勝ち!!


ぜひGETしてみてくださいね♪



ねこやしきの情報は、

ブログ
http://nekoyashiki.naganoblog.jp/

をぜひ、ご覧ください♪


Facebookページでは、さらに詳しい情報や裏話(?)等も載っていたりするので、よかったらチェックしてみてくださいね♪


同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
【iママフェスタ4⑬ねこばし】
【iママフェスタ⑫にんじゃばし】
【iママフェスタ⑪とのばし】
【iママフェスタ⑩お箸ケース】
【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】
【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 【iママフェスタ4⑬ねこばし】 (2020-07-12 10:43)
 【iママフェスタ⑫にんじゃばし】 (2020-07-12 10:02)
 【iママフェスタ⑪とのばし】 (2020-07-12 09:04)
 【iママフェスタ⑩お箸ケース】 (2020-07-12 06:43)
 【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】 (2020-07-12 06:32)
 【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】 (2020-07-11 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。