2017年05月24日

善光寺花回廊のこと

これも、遥か昔の気がする‥。

GWに3日間出店した、善光寺花回廊♪

善光寺花回廊のこと


花回廊のときは、

最近、他のイベントではあんまり持っていくことが少なくなっちゃった「フェルトのお花のモビール」を、背面にバーッと飾っています☆

善光寺花回廊のこと


目印にもなるし、

花回廊の会場では、このモビールがとっても映えて、お客様が近くで眺めようと近寄ってきてくださいます♡


毎年出てるので、リピーターの方も
いらっしゃったりして、
すごく嬉しいです♡


今年は3日間、お天気に恵まれて良かったです!

暑かったけど(笑)。


でも暑さのせいか、ワークショップが思ったほど(去年より)出ませんでした。

暑かったら、ヤダよね(笑)。

でも、テントの中は日陰で意外と涼しかったので、ワークショップに参加してくださった方には涼んでいってもらえて良かったです♡


花回廊は、観光客の方も多くて、「お土産に」って買っていってくださる方も多いので、お花のヘアゴム等の売り上げが良いので嬉しかったです♡


3日間の連続野外出店は、楽ではないけど、やっぱり花回廊は私も大好きなので、ぜひ来年もまた出たいです(*^-^*)♡


同じカテゴリー(イベント出展)の記事画像
【iママフェスタ4⑬ねこばし】
【iママフェスタ⑫にんじゃばし】
【iママフェスタ⑪とのばし】
【iママフェスタ⑩お箸ケース】
【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】
【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】
同じカテゴリー(イベント出展)の記事
 【iママフェスタ4⑬ねこばし】 (2020-07-12 10:43)
 【iママフェスタ⑫にんじゃばし】 (2020-07-12 10:02)
 【iママフェスタ⑪とのばし】 (2020-07-12 09:04)
 【iママフェスタ⑩お箸ケース】 (2020-07-12 06:43)
 【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】 (2020-07-12 06:32)
 【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】 (2020-07-11 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。