2017年05月19日

明日はBioマルシェです、そして来週は

相変わらず、ひさびさすぎてスミマセンm(_ _)m



4月下旬から、GWまでの怒涛の日々でした。


ハンドメイドフェスタ→きのこ大祭→善光寺花回廊


‥と、駆け抜けまして。


3日連続出店である花回廊期間中は、帰ってきたあとも、ワークショップのパーツの補充したり、売れ筋の商品(大人カラーヘアゴムとか、2つセットとか)を作って補充したりしてたので、あんまり寝てなくて、ほんとハードだった!!


そしてGWが終わり、少し気が抜けてボーッとしてたり、痛めてた左手を休ませてたり(しばらく前に親指を突き指してたんだけど、GWまでの日々で酷使しちゃって悪化してた)してたら、あっという間に日々が過ぎ、今はまた製作に追われてバタバタしてる(^_^;)


ふとブログ見てみれば、また全然更新してない~!

いま、理想としてるのは。

遅くなったけど、それぞれの出店の思い出について、数日かけて少しずつ書いていこうかな~ってこと。


明日はBioマルシェです、そして来週は


‥できるのか!?
余裕あるのか!?
でも、できたらいい(笑)。


明日は、小諸エコビレッジでの「Bioマルシェ」出店♪


来週末は、27日(土)は須坂市市民体育館で「スマイル・ママ・フェスタin須坂」に出店。

28日(日)は、中野市のミミエデンで「ねこやしき2017」に出店です!


ワークショップが続くので、いま、たくさん準備しているところです。

明日はBioマルシェです、そして来週は

この写真は、先日「ねこやしき」の打ち合わせに行ったときに、子どもたちが「ねこのかおポシェット」を作ってくれているところ♪

できたポシェットは、ワークショップのサンプルとしてミミエデンに置いてきました♪


今週・来週とバタバタしちゃいそうですが、笑顔
で駆け抜けます(*ゝω・*)ノ



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【iママフェスタ4⑬ねこばし】
【iママフェスタ⑫にんじゃばし】
【iママフェスタ⑪とのばし】
【iママフェスタ⑩お箸ケース】
【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】
【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【iママフェスタ4⑬ねこばし】 (2020-07-12 10:43)
 【iママフェスタ⑫にんじゃばし】 (2020-07-12 10:02)
 【iママフェスタ⑪とのばし】 (2020-07-12 09:04)
 【iママフェスタ⑩お箸ケース】 (2020-07-12 06:43)
 【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】 (2020-07-12 06:32)
 【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】 (2020-07-11 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。