2016年11月05日

明日は須坂で出店です☆

先週の「なないろマルシェ」は、とっても素晴らしいイベントでした!


でもそのあと、なんだか気持ち的にドッと落ち込んでまして(^_^;)

なんていうか‥、自分ちの子どもたちに疲れちゃって(>_<)


うちの子たちって、赤ちゃんの頃から一緒にイベント出店してるし、私自身、昔ずっと子ども相手の仕事をしていたこともあって、耐性はあると思う。

でもなんか‥、先日のイベントでは手に負えなくて(特に息子。5歳男子!)、すごい凹んじゃった。


私、もともとストレスを無意識下に溜め込んじゃって、突然一気に出ちゃうタイプ。

たぶん、季節のせいもあると思う。
秋、弱いんだよな~。紅葉とかは大好きなんだけど、寒いの苦手だから、朝晩が急激に冷え込んでくるこの時期は、どうしても気分が落ち込んでしまうんだけど。


モヤモヤ、しんどい。
明日はイベント出店だから、ほんとは準備に時間を使いたいところだけど、

あんまりしんどいんで、

今日は、子どもたちといっぱい遊んできました!!



青空の下、お昼を食べて、
息子が行きたがっていた場所で、たくさん楽しんで。

私も気分転換になった~。
うん、これはこれで、よかった♪


明日の出店ではどうなるかな~?

私のブースは、「お絵かきコーナー」のすぐ近くに設置してくださったそうで‥、ほんとありがたいです(T-T)

うちの子たちは工作が大好き♪
うちも材料をいろいろ寄附しようと思います。


うちの息子、イベント出店に一緒に行くのが大好きなんだけど、またやらかすようだったら、もう連れて行ってもらえなくなると‥‥ちゃんと伝わってると‥‥いいな(笑)。


うまくいきますように☆


明日の須坂市での「くらふと市」では、ワークショップ3本立てでいきますよ~!


・ランタンデコレーション(クリスマスパーツが新入荷☆)
・ぬり絵プラバン
・ねこのかおポシェット


明日は須坂で出店です☆


この写真、中央のピンクのねこ以外は全部、うちの子たち作。

いいの作るんだよね~♡
クリスマスバージョンのランタンも、子どもたちにもサンプル作って欲しいんだよな~♪
(子どもが作ったものって、大人とは違う可愛さがあるからね☆)


明日、うまくいきますように☆
(とにかくそれだけ祈ってる‥)



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【iママフェスタ4⑬ねこばし】
【iママフェスタ⑫にんじゃばし】
【iママフェスタ⑪とのばし】
【iママフェスタ⑩お箸ケース】
【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】
【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【iママフェスタ4⑬ねこばし】 (2020-07-12 10:43)
 【iママフェスタ⑫にんじゃばし】 (2020-07-12 10:02)
 【iママフェスタ⑪とのばし】 (2020-07-12 09:04)
 【iママフェスタ⑩お箸ケース】 (2020-07-12 06:43)
 【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】 (2020-07-12 06:32)
 【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】 (2020-07-11 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。