2016年10月09日

あっ、写真貼り忘れてる!

昨日のブログを見たら‥、

ああっ、忘れてるじゃないですか、写真!

ディスプレイの記事なのに、写真なくてどうするんだ‥(>_<;)

あっ、写真貼り忘れてる!

あっ、写真貼り忘れてる!


昨日は、会場に着いたのが2時頃になっちゃったんだけど、

ワークショップを楽しみに待っていてくれた子どもたちがパーッと来てくれて、とっても嬉しかったです(*^-^*)

本当にありがとうございます!



今日は、オープン時間からいられます♪

午後からカミュさんのライブもあるので、賑わうといいな~♡


朝は雨が降っているけど、予報では晴れそうなので、きっと大丈夫☆

ひなたぼっこいち最終日、本日も楽しんできますo(^-^)o


同じカテゴリー(イベント出展)の記事画像
【iママフェスタ4⑬ねこばし】
【iママフェスタ⑫にんじゃばし】
【iママフェスタ⑪とのばし】
【iママフェスタ⑩お箸ケース】
【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】
【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】
同じカテゴリー(イベント出展)の記事
 【iママフェスタ4⑬ねこばし】 (2020-07-12 10:43)
 【iママフェスタ⑫にんじゃばし】 (2020-07-12 10:02)
 【iママフェスタ⑪とのばし】 (2020-07-12 09:04)
 【iママフェスタ⑩お箸ケース】 (2020-07-12 06:43)
 【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】 (2020-07-12 06:32)
 【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】 (2020-07-11 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。