2016年10月05日

秋分祭も黒姫も楽しかった♪‥で、もう10月!

気づくとまた日にちが‥(^_^;)

え~っと、前回のブログが、長谷寺秋分祭の頃ですね。

秋分祭、2日目は私も出店してきました☆

秋分祭も黒姫も楽しかった♪‥で、もう10月!

のんびりワークショップをやったり、
子どもたちと遊んだり、
ステージも観られたり‥と、

ゆるゆる~とした空間で、とっても楽しかったですo(^-^)o

秋分祭も黒姫も楽しかった♪‥で、もう10月!

秋分祭も黒姫も楽しかった♪‥で、もう10月!



そして、その翌週は黒姫高原クラフトまつり。

初出店だったんですけど、
噂どおり、とっても良かったです♪

お天気も、1日目はなんとか保って、
2日目はとっても恵まれて、気持ちよかった~♪

秋分祭も黒姫も楽しかった♪‥で、もう10月!

でも、めちゃくちゃ疲れました(^-^;)
ものすごく、足にきた(笑)。

足の疲れっぷりは、正直、今年一番。‥つまり、GWや真夏の出店のとき以上だったので、なんでだろ~と思ったんですけど、

アレです!会場は芝生なんですけど、私の出店場所がビミョ~に坂だったからです!

坂といっても、ごく僅かの。普通にしてたらほとんど意識しないくらいの。でも、テーブルの上にビ一玉を置いたら確実に転がるね、くらいの。

座ってたら全然平気なんだと思うんだけど、私はワークショップのために絶えず動きまわってて、

ワークショップはローテーブルを使ってたし、うちの子どもも幼児なので、しゃがんだり、立ったりを繰り返してて。

斜面で立ち上がる時って、平地の時よりずっと、足を踏ん張らなきゃいけないので、たぶん、絶対ソレだ(笑)。

すごい運動量。これ毎日やったら絶対痩せる(笑)。

2日間連続出店くらいはいつもやってることなのに、ここまで疲れるなんて!!

でもそれも、たくさんの方がワークショップをやってくれたおかげです。本当にありがたい(T-T)♡


その黒姫出店後、さすがにグッタリと休んだかと思いきや、違いました。

イラストの依頼がきていて、
しかも締め切りがすぐで、日数がなかったので、月曜からすぐに取りかかりました。

無事、間に合いました♡
某ポスター用のイラスト。
でも、複数の案からコンペで選ばれるらしいので、採用されるかどうかはわからないんですけどね(^-^;)

いい結果が出るといいけどな~、どうだろ。ドキドキ‥♡


イラストを提出したあとは、さすがにグッタリで、先週は動けませんでした。

そして!



今週末からはいよいよ、秋の出店ラッシュ(11月半ば頃まで毎週末ある☆)が始まるので、頑張ります!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【iママフェスタ4⑬ねこばし】
【iママフェスタ⑫にんじゃばし】
【iママフェスタ⑪とのばし】
【iママフェスタ⑩お箸ケース】
【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】
【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【iママフェスタ4⑬ねこばし】 (2020-07-12 10:43)
 【iママフェスタ⑫にんじゃばし】 (2020-07-12 10:02)
 【iママフェスタ⑪とのばし】 (2020-07-12 09:04)
 【iママフェスタ⑩お箸ケース】 (2020-07-12 06:43)
 【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】 (2020-07-12 06:32)
 【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】 (2020-07-11 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。