2016年09月12日

あっというまに秋

あっというまに9月も半ば‥。
気づけば、また、ブログもポッカリ空いたりしていて‥。
えっと、いつから書いてないんでしょう。
先月のBioマルシェあたりですね!
では、そこからザッと振り返ってみます!

あっというまに秋

8月20日(土)のBioマルシェ。
雨で体育館で開催☆

「ねこのかおポシェットづくり」が大人気♡すっごく嬉しかったです(≧∀≦)

あっというまに秋



8月21日(日)
ミミエデン2周年イベント

あっというまに秋

「ぬり絵プラバンキーホルダーづくり」が大好評で、
楽しかったんですよ~♪
ほんとに楽しかったんです。

しかし、撤収のときにゲリラ豪雨にあってしまいましてね‥(T-T)
悲惨ですね、アレ!
テントの中にいても、地面に当たった雨が跳ね返って、吹き上げてくるんですよ!
あ~、しんどかったなあ。たぶん、この夏で一番しんどい瞬間でした(^_^;)
でも、おかげで、「雨対策」について、もっと真剣に考えられるようになったと思うので、結果オーライです(笑)。


8月27日(土)~28日(日)
「オバステ GREEN KID'S FESTIVAL!」

公式グッズのバッジを、必死に作りました。
8月中はほんと、わずかな時間でも惜しんで、ひたすらバッジを作り続けていました。

あっというまに秋

‥でも、雨天でまさかの中止!!

私は会場入りして、他の人たちと一緒に天候を見守りながら、土曜日はそのまま一泊してきたのですが、翌日の日曜日も中止が決まってしまいました。

でも日曜日は晴れましてね。(会場は前日までの雨でグチャグチャになった場所も多々あったけど。)いたメンバーで、やれることをやろう!って感じになって。

私も、公式ワークショップでやる予定だった「水おもちゃづくり」をふるまい♪(イベント中止で講師代も入らないので、材料費も完全自腹でしたが、まっいっか~、楽しんじゃえ!と思って☆(笑))

あっというまに秋

子どもたちは、とっても喜んで楽しんでくれたし、私も、来年に向けて、よいシュミレーションになったと思います!

来年こそ!
絶対に晴れて、素晴らしいイベントになりますように!

GREEN KID'S FES!、来年の成功を心から祈ります☆







同じカテゴリー(イベント出展)の記事画像
【iママフェスタ4⑬ねこばし】
【iママフェスタ⑫にんじゃばし】
【iママフェスタ⑪とのばし】
【iママフェスタ⑩お箸ケース】
【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】
【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】
同じカテゴリー(イベント出展)の記事
 【iママフェスタ4⑬ねこばし】 (2020-07-12 10:43)
 【iママフェスタ⑫にんじゃばし】 (2020-07-12 10:02)
 【iママフェスタ⑪とのばし】 (2020-07-12 09:04)
 【iママフェスタ⑩お箸ケース】 (2020-07-12 06:43)
 【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】 (2020-07-12 06:32)
 【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】 (2020-07-11 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。