2016年08月19日

フェルトのカケラのWS、続きます☆





先日の「読者の森」での「里から始まるインターナショナル盆踊りフェスタ」も楽しかったな~♡

昼間はゆる~いフリマの「イマ市」に出店して、夜は盆踊りに参加して、めいっぱい楽しんできました☆

「イマ市」のあまりのゆるゆる~な空気に、
私は、真面目に出店してしまったことを激しく後悔しました!(笑)

次回行くときは、絶対、私ももっとふざけます!(笑)



フェルトのカケラのワークショップ、うちの子たちも挑戦してくれました☆


フォトフレームは、娘♡
ドアプレートのほうは息子♪(よくみると「げん」って書いてあります。)


フェルトのカケラのワークショップは、明日出店する小諸市の「Bioマルシェ」と、あさって出店する中野市の「ミミエデン2周年感謝祭」でもやりますo(^-^)o

Bioマルシェでは他にも「ねこのかおポシェット」、ミミエデンでは「ぬり絵プラバン」のワークショップをそれぞれ2本立てでやる予定です☆


まずは明日のBioマルシェ、
楽しんできますヾ(o´∀`o)ノ







同じカテゴリー(イベント出展)の記事画像
【iママフェスタ4⑬ねこばし】
【iママフェスタ⑫にんじゃばし】
【iママフェスタ⑪とのばし】
【iママフェスタ⑩お箸ケース】
【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】
【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】
同じカテゴリー(イベント出展)の記事
 【iママフェスタ4⑬ねこばし】 (2020-07-12 10:43)
 【iママフェスタ⑫にんじゃばし】 (2020-07-12 10:02)
 【iママフェスタ⑪とのばし】 (2020-07-12 09:04)
 【iママフェスタ⑩お箸ケース】 (2020-07-12 06:43)
 【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】 (2020-07-12 06:32)
 【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】 (2020-07-11 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。