2016年06月23日

クリマ出店してきました

6月19日(日)に、名古屋のクリエイターズマーケットに初出店してきました。

名古屋‥、遠かった~!

一泊して帰ってきたんだけど、長野に戻って丸1日は、グッタリして動けませんでした。

なんとか回復させて、今週末のイベント連続出店の準備をしています☆
(金・土・日は飯綱高原の「ひなたぼっこいち」、土・日は菅平高原の「信州森フェス」。ひなたぼっこいちの方は土・日は委託になります。)


クリマのために、いっぱい商品を作ったので、今週の2つのイベント用に半分ずつに分けても、充分な量あります♡


クリマのブースは、こんな感じでめいっぱい並べてみました☆

クリマ出店してきました

すごい頑張って作りました!
ほんとに頑張った。

‥でも今となっては、これで良かったのか悩むところ(笑)。

帰り道で、すごくいいアイデアが浮かんだからです☆

実現したら、超おもしろい♪
そのアイデアは、ぜひ、東京のデザインフェスタで試してみたいです。

今年の秋のデザフェスはもう締め切られているのですが、来年ぜひ申し込みたいですo(^-^)o


クリマの、ファブリックパネル展示ブースも見に行ってきました☆

息子を抱っこして記念撮影してきたんですが、私、前日一睡もしてなくて、なんか顔が超ヤバイので(笑)、トリミングしちゃいました(笑)。

クリマ出店してきました


こちらのライオンのパネルは、ネットで購入もできます。興味のある方は、ぜひよろしくお願いします(*^-^*)

https://panelart.buyshop.jp/



同じカテゴリー(イベント出展)の記事画像
【iママフェスタ4⑬ねこばし】
【iママフェスタ⑫にんじゃばし】
【iママフェスタ⑪とのばし】
【iママフェスタ⑩お箸ケース】
【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】
【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】
同じカテゴリー(イベント出展)の記事
 【iママフェスタ4⑬ねこばし】 (2020-07-12 10:43)
 【iママフェスタ⑫にんじゃばし】 (2020-07-12 10:02)
 【iママフェスタ⑪とのばし】 (2020-07-12 09:04)
 【iママフェスタ⑩お箸ケース】 (2020-07-12 06:43)
 【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】 (2020-07-12 06:32)
 【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】 (2020-07-11 22:30)

Posted by Sai at 20:06│Comments(0)イベント出展
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。