2016年06月16日

ミニ枝とのさまと新作アクセ

今日は「ミニ枝とのさま」が完成しました☆

ミニ枝とのさまと新作アクセ

仕上げの作業をしながら、思わず私の口から出た言葉‥

「癒やされる~‥」


これまで何十本‥もしかしたら何百本も作っている私の口から出るんだから、よっぽどです(笑)。

作るの、けっこう大変なのに、
(※鉛筆と違って硬いので、削るときに手が痛くなります)

それをフッ飛ばしてくれるほどの、癒やしパワー!(笑)


やっぱ好きです、殿様シリーズ♡


「とのぴつ」も、必死で製作中!
間に合いますように☆




フェルトのお花シリーズの新作も、どんどん出来てきてますよ~♪

ミニ枝とのさまと新作アクセ

夏っぽく、レースを組み合わせてみたり♡
かごバッグとかにつけても似合いそうです♪

浴衣に合わせすい和柄入りのバージョンも、涼しげな色を入れたり、夏っぽいビーズやボタンで作っています♪

かわいい~♡


時間がとれる限り、もっといろいろ作りたいですo(^-^)o


同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
【iママフェスタ4⑬ねこばし】
【iママフェスタ⑫にんじゃばし】
【iママフェスタ⑪とのばし】
【iママフェスタ⑩お箸ケース】
【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】
【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 【iママフェスタ4⑬ねこばし】 (2020-07-12 10:43)
 【iママフェスタ⑫にんじゃばし】 (2020-07-12 10:02)
 【iママフェスタ⑪とのばし】 (2020-07-12 09:04)
 【iママフェスタ⑩お箸ケース】 (2020-07-12 06:43)
 【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】 (2020-07-12 06:32)
 【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】 (2020-07-11 22:30)

Posted by Sai at 20:53│Comments(0)作品紹介制作日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。