2016年06月10日

ハッピー ライオン

前にチラッと載せておいた、
クリエイターズマーケット(※名古屋へ初出店☆)の今回の企画に応募した、ライオンの絵♡

めでたく、当日会場に展示される50点の中に選ばれました(≧∀≦)

わーい♡


こんな感じで、ファブリックパネルに加工されるそうです。

ハッピー ライオン


ウェブでも販売されますよ~♪

https://panelart.buyshop.jp/
 

購入してくださる人がいたら、めちゃめちゃ嬉しいですね!
ワクワクします(=⌒ー⌒=)



先日、事務局から絵のタイトルを送るよう連絡がきたのですが、
すっごく悩みました。
描く時に、まったく考えてなかったので(笑)。


改めて考えても、なかなかピンとくるのが浮かばなくて、
夫に一緒に考えてもらってもダメで、
Facebook(私個人のページです)にあげてみたら、何人かの方がコメントしてくれて、
その中に「しあわせ」という単語があったので、
なるほど、じゃあ「HAPPY」にしちゃう?って思って、

英語表記でもいいけど、それより誰が見ても一瞬でわかるカタカナでいっか~と、

「ハッピー ライオン」に♪


特にひねりもなく、超無難な感じではあるけど(笑)、気取ってないし、Saiらしくていいかな~と、まあ満足してます(笑)。


前にも思ったけど、ほんと私、自分の絵にタイトルつけるの苦手だわ(笑)。

感覚だけで描いちゃうからな~(^-^;)


描く前には、頭の中にボンヤリとイメージだけはあったりするけど、

下書きはめったにしないし、
配色とかは、実際に色を置きながら、臨機応変にその都度考えながら描いてるしな~‥。

それが私のスタイルであり、だからこそ楽しいんですけどね♡


今はクリマに向けて、販売用の雑貨を、いつものごとく何種類も同時進行で作っています☆

頑張りますo(^-^)o






同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
【iママフェスタ4⑬ねこばし】
【iママフェスタ⑫にんじゃばし】
【iママフェスタ⑪とのばし】
【iママフェスタ⑩お箸ケース】
【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】
【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 【iママフェスタ4⑬ねこばし】 (2020-07-12 10:43)
 【iママフェスタ⑫にんじゃばし】 (2020-07-12 10:02)
 【iママフェスタ⑪とのばし】 (2020-07-12 09:04)
 【iママフェスタ⑩お箸ケース】 (2020-07-12 06:43)
 【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】 (2020-07-12 06:32)
 【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】 (2020-07-11 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。