2016年05月30日

りんごの湯のフリマ

まったく告知もせず、フラッと出店してきちゃったのですが、

昨日(5/29)の日曜日の昼間、長野市豊野町の「りんごの湯」で開催されたフリーマーケットに出てきちゃいました☆

日帰り温泉なので、入浴客が増えるのはたいてい夕方以降らしいし、第1回目のフリマだそうなのでまだ知名度もなく、終始のんびりした感じだったのですが、

子どもたちは元気に芝生を走り回って遊んでたし、

私は娘と、ゆっくりとワークショップを楽しんだりして、なかなか心地よい1日でした♡


イベント出店は、ひとまず3週間ほどお休みして、6月後半からの怒涛の連続イベントシーズンに向けて、制作に励みます☆


‥って、5月22日に出店した、「ねこやしき」についての記事、まだ書いてないし!!

書きたいことが多すぎて、つい後回しになっちゃって(>_<)


書きます!
ちょっとお待ちを!


同じカテゴリー(イベント出展)の記事画像
【iママフェスタ4⑬ねこばし】
【iママフェスタ⑫にんじゃばし】
【iママフェスタ⑪とのばし】
【iママフェスタ⑩お箸ケース】
【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】
【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】
同じカテゴリー(イベント出展)の記事
 【iママフェスタ4⑬ねこばし】 (2020-07-12 10:43)
 【iママフェスタ⑫にんじゃばし】 (2020-07-12 10:02)
 【iママフェスタ⑪とのばし】 (2020-07-12 09:04)
 【iママフェスタ⑩お箸ケース】 (2020-07-12 06:43)
 【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】 (2020-07-12 06:32)
 【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】 (2020-07-11 22:30)

Posted by Sai at 10:40│Comments(0)イベント出展
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。