2016年04月03日

くらふと市出店、そして春休み

もう1週間前ですね‥(^_^;)
先日の須坂でのくらふと市、本当にありがとうございました!

いいイベントだったな~♡

約30のブースがあったそうですが、会場も広くて、のびのびしてて。

私のブースは、3つあるお部屋のひとつの、入り口付近だったのですが、ワークショップのスペースも充分あって♪

くらふと市出店、そして春休み

くらふと市出店、そして春休み


うちの子も、いろんな方に遊んでもらって、ほんっと楽しそうで、とってもありがたかったです!

くらふと市出店、そして春休み

このイベントは、秋にも開催予定だそうです。
ぜひぜひ、また出たいです!!
次はどんなワークショップをしようか、楽しみ~☆




‥そして、くらふと市が終わって、先週1週間。
制作のほうはスローペースでした。

子どももプチ春休みだったので、行きたがってた動物園に連れてってあげたり、家族サービスもしてたんですが、

私、とにかく花粉症がひどくって!

先月からクリニックにも通って、処方してもらった漢方薬を飲んでて、だいぶ症状も良くなってきたかな~と思ってたんですが、油断すると、えらい目に(T_T)

本格的に発症したのは去年からなんですけど、今年は症状が超ツライ。

慢性的に身体が疲労してるせいらしいです‥。

なので、ちょっとでも労ろうと、この1週間は無理な早起きは控えたり、花粉が飛びまくってる日は用事がない限りは意地でも外に出ない!を貫いたりして(笑)。

今日もそんな感じで、「昨日サービスしたから今日はおうちね!」と家の中で過ごして、録画しといた日曜朝の子ども番組を流したりしながら、遊んでる子どもたちの横でガッツリ昼寝(笑)。

でも、そこでふと思ったんだけど、
‥こんなふうに昼寝するのって、ものすごく久しぶりじゃない!?って。

ああ、なるほど、そりゃ免疫力のバランスも乱れるわ(^_^;)

人間、ちゃんと休養もとらなきゃダメです、ほんと!


次の出店は、4月16日(土)17日(日)の、小布施の境内アート☆


9日(土)の善光寺のびんずる市は、今の時期は花粉が辛いから‥って理由もあって申し込みしなかったんだけど、ほんと良かったわ‥。これで9日も出てたら、体力的に絶対キツかったもん。


身体を労りつつ、次に向けてボチボチ頑張ります☆




同じカテゴリー(イベント出展)の記事画像
【iママフェスタ4⑬ねこばし】
【iママフェスタ⑫にんじゃばし】
【iママフェスタ⑪とのばし】
【iママフェスタ⑩お箸ケース】
【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】
【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】
同じカテゴリー(イベント出展)の記事
 【iママフェスタ4⑬ねこばし】 (2020-07-12 10:43)
 【iママフェスタ⑫にんじゃばし】 (2020-07-12 10:02)
 【iママフェスタ⑪とのばし】 (2020-07-12 09:04)
 【iママフェスタ⑩お箸ケース】 (2020-07-12 06:43)
 【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】 (2020-07-12 06:32)
 【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】 (2020-07-11 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。