2016年03月24日

兵庫県伊丹市へ

来週より、兵庫県伊丹市の「Happy Roomひまわり」さんで開催される「ひまわりマルシェ 春スペシャル 入園入学特集」に向けて、作品を発送しました☆

https://m.facebook.com/happyroomhimawari/



兵庫県伊丹市へ


全部で80点☆

最大で150点まで預かってもらえるそうなので、ほんとはもうちょっと多く送ろうと思ってたんですけど、今度の日曜日にイベント出店(須坂のくらふと市)があるので、手元にもある程度残しておきました。


ひまわりマルシェの委託出品のほうは、入園入学に限らず、いろんなジャンルの作品OKだそうなので、いろんな雑貨を少しずつ入れてみました。

手描きペイントグッズからは、ランチBOX、トリオセット、お箸ケース、コップ。

とのぴつと、イラスト入りのフェルトバッジ。

お花のアクセサリーは、ヘアゴム単品、ヘアゴム2個セット、パッチンピン、ブローチ、ストラップ、2WAYアクセサリー。


‥どれが好評かな~?
ワクワクします♡


ほんとはロボットキーホルダーも入れるつもりだったんだけど、こちらの在庫が足りなくなりそうで、今回は断念(^_^;)


今週の天気予報に晴れマークがあったら出せたかな(笑)。
ロボの絵じたいはどんどん描けるんだけど、晴れてくれないとレジンが固まらなくて(笑)。UVライト、欲しいです~。でも今は買えない‥。出店シーズン前で支出ばっかなので(材料費やら出展料の振り込みやら)、けっこうカツカツ(^_^;)。


今週末の出店で、ちょっと潤えるといいな~(笑)。
そんな期待をしながら、ワークショップの準備、頑張ります☆(笑)



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【iママフェスタ4⑬ねこばし】
【iママフェスタ⑫にんじゃばし】
【iママフェスタ⑪とのばし】
【iママフェスタ⑩お箸ケース】
【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】
【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【iママフェスタ4⑬ねこばし】 (2020-07-12 10:43)
 【iママフェスタ⑫にんじゃばし】 (2020-07-12 10:02)
 【iママフェスタ⑪とのばし】 (2020-07-12 09:04)
 【iママフェスタ⑩お箸ケース】 (2020-07-12 06:43)
 【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】 (2020-07-12 06:32)
 【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】 (2020-07-11 22:30)

Posted by Sai at 10:19│Comments(0)お知らせ展示会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。