2015年12月18日

20日に松代で出店します☆

突然ですが、次の日曜(20日)に長野市の松代の「寺町商家」というところで行われるフリーマーケットに出店することになりました☆


ここしばらく、子どもが体調を崩したりすることが時々あって、私も家に篭もりがちで、なんとなく気分が落ち込んでたんだけど、子どもたちもすっかり元気になったし、出店を決めたら、気持ち的に一気に元気になりました☆

昨夜なんて、アドレナリン出まくり?って状態なのか、なんか寝てられなくて、夜中ずっと制作したりしてました。


作ってたのは、今度参加することになった企画展に出品する作品なんですけどね☆(なんと広島県!完全委託です)


そっちの企画展に出品するフェルトアクセサリーは分けて、残りの中から数点選んで、この写真(※松代のフリマ用)を撮って、これはこれでいいんだけど、
 
20日に松代で出店します☆

‥なんか、在庫が心もとないっていうか、先日のハンドメイドフェスタでもだいぶ売れたあとなので、特に小型のヘアゴムやパッチンの在庫が少ないな~。

‥‥

‥‥増やそうかしら?


出店間近になると突然湧き上がってくるエネルギーって、なんなんだろ(笑)。


「今度の日曜日にお店やさんするよ」と息子に伝えると、「やった~!!」と歓喜。

イベント出店大好きなんですよね~、うちの息子。ありがたいことに。


そんな感じで、看板息子&娘と共に、たぶん年内ラスト?のイベント出店になりますので、よかったらお出かけください♡


冬物ベビー服を中心とした古着も一緒に出品しようと思います。掘り出し物(孫フィーバーで頂いたものの、ほとんど着ないでしまった服とか)もありますので、よかったら見にきてくださいね~♪



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【iママフェスタ4⑬ねこばし】
【iママフェスタ⑫にんじゃばし】
【iママフェスタ⑪とのばし】
【iママフェスタ⑩お箸ケース】
【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】
【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【iママフェスタ4⑬ねこばし】 (2020-07-12 10:43)
 【iママフェスタ⑫にんじゃばし】 (2020-07-12 10:02)
 【iママフェスタ⑪とのばし】 (2020-07-12 09:04)
 【iママフェスタ⑩お箸ケース】 (2020-07-12 06:43)
 【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】 (2020-07-12 06:32)
 【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】 (2020-07-11 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。