2015年12月09日

ハンドメイドフェスタ26thありがとうございました

ハンドメイドフェスタ26thありがとうございました

12月6日に出店してきた、ハンドメイドフェスタながの26th♡

すごい人出でした☆

先着300名のスタンプラリー(※3店舗で購入してスタンプを集めるとプレゼントが当たる)が、開始2時間で終了したらしいですね☆


このプレゼント、私はマグネットを用意しました。

普段販売しているマグネットより大きいもので、ガチャポンに入れてるサイズです。通常のマグネットは、1つにつき1つの動物が描いてありますが、大きいマグネットには2つの動物が描いてあります。そのクリスマスバージョンのイラストにしたんだけど‥‥

ああっ、写真撮っとくの忘れた!
すみません(^_^;)


ラッピングは、先日の記事で投稿した、フェルトで作った袋です。

「プレゼントの中身がみえるラッピングで」とのことだったので、そんな感じで作ってみました♪


ただ、朝、受付に持って行ったときに、会場準備をしていた若い女の子が、私のプレゼントをみて、

「かわいい~!これ普通に欲しい」と言っているのが聞こえて、なんかめっちゃ嬉しかった♡

はい、単純なんです、私(笑)。



イベントが始まったあとは、前半は怒涛のお客様対応に追われていたので、夢中であんまり覚えてないんですけど(^_^;)、

今後の制作に活かせる、リクエストやアドバイスなどもいろいろ頂けました♡


次回、2月7日(日)のハンドメイドフェスタ27thにも出店できることになりましたので、ぜひぜひお楽しみに!


次回は、「入園・入学グッズ」に、力を入れますよ~!!



冬は出店イベントも少ないので、じっくり時間をかけてたくさん作りたいです☆



同じカテゴリー(イベント出展)の記事画像
【iママフェスタ4⑬ねこばし】
【iママフェスタ⑫にんじゃばし】
【iママフェスタ⑪とのばし】
【iママフェスタ⑩お箸ケース】
【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】
【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】
同じカテゴリー(イベント出展)の記事
 【iママフェスタ4⑬ねこばし】 (2020-07-12 10:43)
 【iママフェスタ⑫にんじゃばし】 (2020-07-12 10:02)
 【iママフェスタ⑪とのばし】 (2020-07-12 09:04)
 【iママフェスタ⑩お箸ケース】 (2020-07-12 06:43)
 【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】 (2020-07-12 06:32)
 【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】 (2020-07-11 22:30)

Posted by Sai at 11:11│Comments(0)イベント出展
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。