2015年09月17日

ワークショップざんまい

先日の、佐久のワークショップでの1枚。

ワークショップざんまい

切ったり~、貼ったり~、描いたり~、塗ったり~、みんな、思い思いに、とっても楽しんでくれました!


二日目だったこの日は、「1人2つまで」ってきめたら、わかりやすくて、とってもやりやすかったです。初日からそうすればヨカッタ‥。反省。でも、こうやって経験を重ねて、よりよいワークショップが提供できるようになっていくハズ☆


このマグネットづくりのワークショップ、とっても楽しい内容になったので、またどこかでやりたいなあ♪

普段出ているようなイベントだと、今回のような企業のイベントとは違って無料ってわけにはいかないけど、できる限り、参加しやすい金額でね☆


マグネットに限らずとも‥、お絵かき系♡

そのうち、きっとやります☆



さて。秋は出店ラッシュなので、しばらく毎週末のように出店が続きます。毎回、ちょっと趣の違ったワークショップをするかも☆さあ、準備も大変だ(笑)


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【iママフェスタ4⑬ねこばし】
【iママフェスタ⑫にんじゃばし】
【iママフェスタ⑪とのばし】
【iママフェスタ⑩お箸ケース】
【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】
【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【iママフェスタ4⑬ねこばし】 (2020-07-12 10:43)
 【iママフェスタ⑫にんじゃばし】 (2020-07-12 10:02)
 【iママフェスタ⑪とのばし】 (2020-07-12 09:04)
 【iママフェスタ⑩お箸ケース】 (2020-07-12 06:43)
 【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】 (2020-07-12 06:32)
 【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】 (2020-07-11 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。