2015年04月18日

どうぶつミニバッグ

本日のワークショップ「どうぶつミニバッグづくり」、サンプルはこんな感じ☆

これは試作品なので、星のシールの形状とかが、現在はちょっと違いますが。

そう!シールなんです☆このNEWワークショップは、飾りのパーツを全てシールフェルトで作ったので、グルーガンを使わずにできるんです♪小さな子でも安全に楽しめますよ♪

さて。準備ができたら、境内アートにいよいよ出発です(≧∀≦)


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
2018年グリーンシーズンの総括☆
告知が遅くなりました(^_^;)
冬眠中の2月だけど先月よりは動いてる?
2018年1月、ようやく投稿☆のひとりごと(?)
クリスマスWSイベントのお知らせ☆
大人ランタンWS☆開催しました☆
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 2018年グリーンシーズンの総括☆ (2018-12-24 07:41)
 告知が遅くなりました(^_^;) (2018-03-24 12:01)
 冬眠中の2月だけど先月よりは動いてる? (2018-02-16 13:13)
 2018年1月、ようやく投稿☆のひとりごと(?) (2018-01-16 23:36)
 クリスマスWSイベントのお知らせ☆ (2017-12-06 12:21)
 大人ランタンWS☆開催しました☆ (2017-12-01 22:23)

この記事へのコメント
saiさん、境内アート小布施2日間ありがとうございました。
新作の作品が見れて嬉しかったです。
またどこかのイベントで会えたらいいです。
Posted by フラワー工房美咲フラワー工房美咲 at 2015年04月19日 23:12
美咲さん

遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、ありがとうございました!
たくさんお話しできて嬉しかったです(*^-^*)
またお会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by SaiSai at 2015年04月28日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。