2015年04月17日

キリンのお箸ケース

昨日の朝、保育園には行ったものの、「おなかがいたい‥」と帰ってきた息子。そのまま半日グッスリ寝たら回復して、今日は元気に保育園に行きました。ああ、よかった(*´∀`)

昨日の午前中は、両手に花ならぬ、両手に泣く子状態で、ああ、もうこれは仕方ないな、と内心作業は諦めましたが、奇跡的に2人とも同時にお昼寝したので、思いのほか作業できました☆

写真は、新作の「キリンのお箸ケース」♪
(昨日、太陽の下で撮ったので、色がちょっと白っぽく映ってますが)
最初は息子の通園グッズ用に作ったら、あっ、コレ面白い♪と気に入って、いっぱい作ってみました。子ども用も大人用も、サイズいろいろです☆

他にもいろいろ作ってますよ~♪
明日・明後日の境内アートでお披露目です☆

さて、午後、晴れてきて娘もお昼寝したら、仕上げのコーティングです。間に合いますように♪



Posted by Sai at 11:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。