2015年04月15日

いっぱい作ってます!

いっぱい作ってます!
ここしばらく、平日の日常。

早朝2時間くらい、絵の具で制作。
子ども達を起こして朝ご飯、
上の子を保育園に送ってきて、
夫の出勤時刻まで30分くらい、少しのんびりして、
そのあとは下の子をみながら、主にフェルトをひたすら作業。
下の子のお昼寝中は、ここぞとばかりに絵の具。
あっ、やばい、お昼ご飯をうっかりするところだった!と残り物で適当に食べて、
また作業をしていると、あっという間にお迎え時刻。
息子が帰ってきたあとは、遊びに付き合いつつ、家事をして、
晩ご飯、お風呂、寝かしつけ。子ども達と一緒に私も撃沈。

‥こんな感じです。

気づいたら、右腕や肩がガチガチ。ヤバいな。‥ってことで、今日は買い出しに出かけて、すこし気分転換してこよう。

今週末は境内アート☆

今回はワークショップもやります。
なんと!フェルトとイラストの融合。
絶対楽しい、「どうぶつミニバッグづくり」です!

昨日、やっとパーツが完成しました。あ~長かった(笑)。1週間くらい、こればっかやってた(笑)。

あとは息子と一緒にバッグのサンプルをもうちょっと作って、

あっ、看板も作らなきゃ。

境内アートまであと少し!
天気予報どおり、晴れますように(*´▽`*)


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
2018年グリーンシーズンの総括☆
告知が遅くなりました(^_^;)
冬眠中の2月だけど先月よりは動いてる?
2018年1月、ようやく投稿☆のひとりごと(?)
クリスマスWSイベントのお知らせ☆
大人ランタンWS☆開催しました☆
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 2018年グリーンシーズンの総括☆ (2018-12-24 07:41)
 告知が遅くなりました(^_^;) (2018-03-24 12:01)
 冬眠中の2月だけど先月よりは動いてる? (2018-02-16 13:13)
 2018年1月、ようやく投稿☆のひとりごと(?) (2018-01-16 23:36)
 クリスマスWSイベントのお知らせ☆ (2017-12-06 12:21)
 大人ランタンWS☆開催しました☆ (2017-12-01 22:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。