2014年10月26日

10月26日の記事

昨日、まほう堂に行って、カミュちゃんの「インド108の生き方展」を見てきました。

キッズスペースを堪能しまくるうちの子たち。まほう堂の柔らかい空間にインドの風景がマッチしている、この不思議!(笑) とっても居心地のいい空間でした♪

11月7日までなので、よかったら見に行ってみてくださいね♪(※日・月はお休み)


私のお花アクセサリーも多数納品してきました。来週・再来週と連続でイベント出展が控えているというのに、手元の在庫を減らして大丈夫なのか!?必死こいて作らねば(笑)。‥それなのにいろいろ出かける予定を入れている‥‥無謀なのか!?‥頑張ります(^_^;)



Posted by Sai at 11:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。