2014年07月23日

原っぱ市、ありがとうございました

21日に出展した、気楽房さんでの「原っぱ市」。

古民家の中と、お庭と、原っぱを会場に、とっても素敵なイベントでした♪ちびっ子からお年寄りまで、たくさんの方が来場してくださって、笑顔が溢れた、優しい空間でした♪

私は畳のお部屋で、作品を並べさせてもらって、フェルトのワークショップもさせてもらっちゃいました。たくさんのちびっ子が、ミニバッグや変身ベルトなどを思い思いにデザインしてくれて、私もとっても楽しかったです(*´ω`*)

うちの子たちも、のびのびと楽しんでいて、すごく幸せな1日を過ごすことができました。本当にありがとうございました☆



Posted by Sai at 01:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。