2014年04月11日

出産しました、そして再開☆

お久しぶりです!
ブログ更新、半年ぶりですね‥(^_^;)ほったらかしにしてしまっていてスミマセン。

1月に、無事2人目を出産しました。今度は女の子です(*^-^*)

いま、生後2カ月半を少し過ぎたところなのですが、今月に入った頃から、また少しずつ、作品づくりを再開しています。

秋冬からの長い産休が、ちょっと明けてきた気分ですね♪

いや~、実は産前も、雑貨を委託先のお店に納品したりとかはしていたんですけど、全然ブログにアップしてなくてすみません。どうも私、妊娠中って無気力になっちゃうみたいで(>_<;)今さらですけど、フェルトアクセサリーのこの冬の新作、長野市のまほう堂さんと飯綱のアルカディアさんに置いてありました!(産休を見越して春カラーのものも作っていたので、今からでもぜひ☆まだ残ってればですけど‥。ホントすみません。)


さてさて。今後の予定なんですけど、さしあたり復帰一発目は☆去年も参加
させてもらっている、長野市の、おなじみオープンアトリエ「風の公園」での「花展」です♪

現在、お花のフラッグ類を中心に制作してるんですけど、デザインがね、確実に以前よりパワーアップしてると思います!今はまだ、パーツを作っているところなんですけど、組み合わせて仕上げるのがとても楽しみ☆また少しずつ紹介していきますね♪


「花展」は来週の曜からスタートです。作品の一部だけでも、初日に間に合うように搬入したいと思っているものの、どうなることやら(笑)。でも嬉しいことに今日は、上の子がすんなり早く寝てくれたので、これから楽しい夜なべのスタートですo(^-^)o 下の子が起きてぐずらなければね(笑)。それではまた(*´∀`*)ノ
出産しました、そして再開☆




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【iママフェスタ4⑬ねこばし】
【iママフェスタ⑫にんじゃばし】
【iママフェスタ⑪とのばし】
【iママフェスタ⑩お箸ケース】
【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】
【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【iママフェスタ4⑬ねこばし】 (2020-07-12 10:43)
 【iママフェスタ⑫にんじゃばし】 (2020-07-12 10:02)
 【iママフェスタ⑪とのばし】 (2020-07-12 09:04)
 【iママフェスタ⑩お箸ケース】 (2020-07-12 06:43)
 【iママフェスタ⑨おべんとうばこ】 (2020-07-12 06:32)
 【iママフェスタ⑧ケースつきハサミとウェットシートのふた】 (2020-07-11 22:30)

Posted by Sai at 22:20│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
出産おめでとうございます!!
女の子なんですね!かわいい(*^_^*)
またイベントなどで会えたらうれしいです♪

そして早速の活動再開、おめでとうございます!
(といっても産休中も活動されてたんですね!?)

いきなりなんですが、実は6月に須坂の空きスペースで
小さなイベントを企画していて、Saiさんに参加を検討して
いただけないかな…と思っていたのです。

でもまだ出産直後だから無理だよな…連絡先分からないし…と。。
もしよかったらhanahanado@nifty.comにメール
いただけたらうれしいです。

長いコメントですみません^_^;

ご検討くださいませ。
Posted by チョークアートの花々堂チョークアートの花々堂 at 2014年04月12日 08:19
花々堂さん!ありがとうございます♪

6月のイベント、興味ありますo(^-^)o ぜひ詳細を教えていただきたいです♪ メール送りますね~(*´∀`)
Posted by SaiSai at 2014年04月14日 17:17
メールありがとうございました♪
パソコンから送るとブロックされてしまうようです(>_<)
もし出来たら受信可能に設定してくださいませ〜。
今日は帰りが夜遅いのでまた明日トライしてみます(^-^)/
Posted by チョークアートの花々堂チョークアートの花々堂 at 2014年04月15日 13:24
ごめんなさい~!

いただいたアドレスを受信設定にしたつもりでいたのですが、うまく登録できていなかったみたいです(>_<;) 今度は大丈夫だと思います。 よろしくお願いします~m(_ _)m
Posted by SaiSai at 2014年04月16日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。